1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女の子が好きな脱ぎ方を…あの芸能人たちが「初写真集」を自画自賛してる件w

期待のイケメン俳優から人気アイドルまで…これはチェックしておきたい!

更新日: 2018年03月31日

8 お気に入り 37643 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「初写真集」を発売した芸能人たちが、自信満々にPRしています。

stoneflowerさん

▼いまやすっかり人気俳優の仲間入りを果たした杉野遥亮

22万人のフォロワーの方々ありがとうございまっす!!ニャンニャンとか絶対やらないと誓いながら自撮りしました。一年以上フォローしてくれてる方も今日フォローしてくれた方もこんな調子でこれからもよろしくおねしゃす! pic.twitter.com/5a3kVvHKSg

映画「キセキ -あの日のソビト-」(2017年)や、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(2016年日本テレビ系)などで注目を集めた若手俳優・杉野遥亮

順調にキャリアを重ね、Twitterフォロワー数が20万人を超えるなどすっかり人気者となった

▼30日には初写真集「あくび」を発売、出来栄えは「100点満点で120点です!」とアピールした

杉野遥亮(22)が30日、東京都内で初写真集「あくび」(ワニブックス、2484円)の発売記念握手会を行った。

1番気に入っている写真は最後のページで、「暗がりの中で、僕がどこ向いてどんな表情してるのかがわからない中、目だけが光っている。どこへ行くかわからないというメッセージ性があって、最後のページにあるということも含めてお気に入り」と語った。

▼最近はこんな人たちが「初写真集」を発売、みんな内容には自信満々のようです

・初写真集「誰かの仕業」を発売したAKB48・加藤玲奈は、「見どころは全部です」とPR!

AKB48の加藤玲奈(20)が28日、東京・新宿の福家書店で自身初の写真集「誰かの仕業」(宝島社刊)の発売記念イベントを行った。

セクシーショット満載だが、女性読者を意識した作品で「女の子が好きな脱ぎ方をした」と笑顔で説明。

加藤さんは「全てを出した写真集。私の見せたことがない部分が出ていて、見どころは全部です」と語った。

・初写真集「Heads or Tails」を発売したSUPER☆DRAGONの玲於は、「100点満点です!」と自信たっぷり!

男性9人組ダンス&ボーカルグループ、SUPER★DRAGON(スーパードラゴン)が18日、初写真集「Heads or Tails」発売記念イベントを都内で行った。

最年長の玲於(19)が「100点満点です!!」と自信たっぷりに評すると、メンバーも大きな拍手で賛同した。

「退廃的な世界の僕らとさわやかな僕ら、両方とも普段のスパドラでは見れない顔だと思うので、ぜひ注目してもらえたらと思います」とアピールした。

・初写真集「muse」を発売した岡田紗佳は、セクシーな仕上がりに納得のコメント!

モデルでプロ雀士の岡田紗佳(24)が29日に初写真集「muse」(ワニブックス)を発売

先日も「初写真集『muse』チラ見せ」とコメントを添え、下着や水着姿のセクシーなカットを公開し注目を集めた岡田。

「男性にも女性にも魅力的だと思ってもらえる写真をたくさん撮れたのではないか」と胸を張った。

・初写真集「G 健太郎」を発売した健太郎は、会心の出来栄えに「500点」と自己採点!

今最も注目を集める若手俳優の健太郎が、3月20日にファースト写真集「G 健太郎」(ギャンビット)を発売。

「会心のでき」とにっこりした健太郎さんは、「19~20歳にかけて、2年7カ月かけて作りました。オンとオフのときの自分が、いい感じに出ているなと思います。本当に僕のすべてというか、オフのときがキュッと詰まっています」と素顔満載の写真集だと表現。

1 2