1. まとめトップ

【ネタバレ】キュアマシェリの正体は〇〇だった!【はぐっとプリキュア】

2018年は様々な人気アニメが放送されます。そしてHUGっと!プリキュアも高く評価されています。特にキャラデザ・ストーリー・敵組織が最高です^^この記事では追加戦士キュアマシェリの正体をまとめました。あとキュアアムールの正体も公開中です!

更新日: 2018年04月01日

3 お気に入り 58686 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

4人目は、妹の友達だった

baseraさん

キュアマシェリの正体は

はなの妹【ことり】の友達

はな同様、人を思いやる心をもっている

モブかと思ったら四人目の追加戦士だった

キュアマシェリは愛崎えみるちゃんというキャラクターが変身するようです。
このえみるちゃんははなちゃん妹であることりちゃんのクラスメイトとのこと。
4/1の放送に登場予定ということなので、楽しみにしましょう(^^

出典キュアマシェリ&キュアアムール!HUGっとプリキュアの追加戦士判明!声優は?(画像あり)

「HUGっと!プリキュア」第9話にて登場予定の、野乃はなの妹・ことりの友人。ことりのクラスメイトなので小学6年生である。
東映アニメーション公式サイトによれば心配性な性格とのこと。

出典ピクシブ百科事典

キュアマシェリと完全に

キュアマシェリかわいい。日曜日が楽しみだな(﹡•﹏•﹡)♡

キュアマシェリとキュアアムールかわいいな、、、アムールちゃん推しになりそう

小学生では

第9話ではハイキングに行くだけで避難用のパラシュート・何かを叩く用のハンマー・遭難時に皆で遊ぶトランプ等を大ぶりのリュックサックに詰めてきていた。

小学生だからか河童の呪いを真に受けたりと、オカルトめいたものも信じ込んでいる。

ことりやクラスメイトの証言によれば、学校でも溺れるのを恐れてプールの水を抜いたり、火事を恐れてキャンプファイヤーで消火活動に出たりと、その心配ぶりが祟って周囲に迷惑をかけているらしい。

後で

人助けをしてるつもりだったが
みんなにとって迷惑行為だった

えみるちゃんは、自分をダメ人間だと思い
落ち込む

想像力を鍛えすぎた結果、数秒先の未来を予知できるようになったえみるちゃん

「はな」は、えみるちゃんを

落ち込んでいる「えみるちゃん」に対して
ヒーローみたいでカッコイイと言う

えみるちゃんは、次第に自信をもち
立ち直っていく

プリキュアの戦いを見て

いつか自分もプリキュアになりたいと思っていた

そしてはなに対して先輩と呼ぶ

あまりの変わりぶりに妹も驚いた

まって このえみるちゃんキュアマシェリってこと??ちょっと待ってかわいすぎしぬ pic.twitter.com/3MQFAWgfzz

【愛崎えみる(キュアマシェリ)ちゃん】待ってましたァ~~~♫ もう可愛過ぎて(*・▽・)<やばす♪*゚ #Hugっとプリキュア pic.twitter.com/bqCDD8uFpr

キュアマシェリは

魔法使いプリキュアでは
赤ちゃんが成長してプリキュアになった

なので多くの視聴者は
はぐたん=キュアマシェリだと思った

キュアマシェリの声を聞いたところ、ネットでの意見で一番多かったのは

「多田このみ(ただこのみ)」さんっぽいということ。

多田このみさんは、はぐたんの声優さんですよね。

出典くらべっこドットコム

しかしはぐたんが成長すると

はぐたんがキュアマシェリだったら
そっちの方に注目がいく

そしてはぐたん【赤ちゃん】のおもちゃが売れなくなる

はーちゃんの例があるので、はぐたんはプリキュアにはならない

新プリキュアの声は

キュアマシェリの声は、間違いなく
えみるちゃんだった

あとキュアアムールの声は
ルールーと同じw

1 2