1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 25446 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「結婚生活」について語った芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼優香は、意外な「結婚生活のルール」を告白!

NHK木曜時代劇『ちかえもん』での共演を機に交際していた俳優の青木崇高と、半年の交際期間を経て自身の36歳の誕生日にあたる2016年(平成28年)6月27日に結婚した

優香(37)が1日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、結婚生活のルールを明かした。

結婚後のルールを聞かれると、「朝ごはんは必ず一緒に食べる」と告白。

「5時、6時とかあんまり朝早くなければ、朝ご飯は必ず一緒に食べる」とし「すれ違おうと思えばどんどんすれ違っていっちゃうじゃない? 仕事がってなっていくと。だから朝はきちんと」と説明していた。

▼昨年結婚した前園真聖は、家では奥さんが司令塔らしいw

昨年12月23日にジャズダンサーと結婚した元サッカー日本代表でタレントの前園真聖

29日、東京都内のフットサルコートで行われたソフトバンクの「#サンキューパス動画投稿キャンペーン 最優秀賞表彰イベント」に、お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさんとワッキーさん、タレントの鈴木奈々さんと共に登場。

ヒデさんに「家では奥様が司令塔?」と突っ込まれると「本当にその通り。すべてイニシアチブは奥さん」と新婚生活を語った。

▼神田沙也加は、結婚して心境の変化があったそう

神田沙也加(31)が14日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前10時)のインタビューに応じ、新婚生活について語った。

昨年4月に結婚し、「帰る家があるなとか、待っててくれる人がいるなとか、そういうふうにはより深く感じるようになってきたかな」と心境の変化について語った。

今では、子どもができても家族を大切にしながら、女優業を続けていきたいという考えに至ったという。

▼妻夫木聡は、夫婦生活での「家事」について言及

俳優の妻夫木聡が3月22日(木)、都内で行われた出演作『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』の完成披露試写会に出席

夫婦を描く本作にちなみ、「家でも家事をしますか?」と尋ねられた妻夫木は「ちょこちょこします」と妻・マイコとの夫婦生活にも言及。

▼再婚したばかりの矢口真里は、新婚生活に幸せオーラを隠し切れずw

3月26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性と結婚したと自身のブログで発表した。

2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも2013年5月に離婚した彼女にとって、今回2度目の結婚となる。

・31日のイベントでは「実感もなく日々が過ぎている」と語るも、幸せいっぱいな様子を見せていたようです

1 2