1. まとめトップ

弥永英晃先生とは?安西ひろこさん推薦本出版!テレビ出演!

安西ひろこさんも本で推薦する実力! 芸能人・有名人を98%回復させ、1万人超のカウンセリング経験から『奇跡の心理カウンセラー』と呼ばれる。テレビ出演、本も売れている超人気カリスマカウンセラー・作家の弥永英晃さんについてまとめてみました。

更新日: 2018年06月17日

1 お気に入り 2206 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

39idiotsさん

安西ひろこさんもパニック障害で苦しんでいた! 「バルドーの告白」の中にも書かれています。

安西ひろこさんは心理カウンセラーの『弥永英晃』先生の本に推薦文を書かれています。

今までつらかったね。でも、もう大丈夫。
「私は8年間、地獄のような日々を過ごしてきました。
だから、
がんばらなくていいし、
無理しないでもいい。
自分のペースで進んでみて」安西ひろこ

出典https://www.amazon.co.jp/dp/4434199668/

「やさしいうつの治しかた」弥永英晃(パブラボ)
帯から安西ひろこさんの言葉を引用

弥永英晃先生のご著書 Amazon2部門でベストセラー1位「心の病気」・「薬・ストレス」部門です

累計120万部ミリオンセラー 近藤誠先生の『医者に殺されない46の方法』アスコムを超えて弥永英晃先生の『やさしいうつの治しかた』アマゾン1位

弥永英晃先生の本は、総勢10名の芸能人・出版社取締役・医師・医学博士・政治家(公人)・人気ミュージシャン・人気漫画家・心理相談員・看護師・鍼灸師・著者・講師などが本書を大絶賛しています!!

弥永英晃先生が出演したテレビ番組の中でも「安西ひろこさんに推薦」と紹介されています。

「作家」としても弥永英晃先生は活動

やさしいうつの治しかた 弥永英晃は世間に衝撃を与えた
一冊で、売れました。現在なかなか『手に入らない幻の本』となっています。
将来的にプレミア価値が付くのではないかと噂される希少本です。

2001年には休業を発表しており2008年より復帰したがそれまでの
闘病生活、いじめなどを赤裸々にかたっています。
「ひろ」などともよばれ『浜崎あゆみ』さんなどと肩を並べるほどの人気でした。  
ドラマの撮影中に倒れ<パニック障害>と診断されました

フッションリーダー・女子高生のカリスマとして一世を風靡しテレビ、ドラマ、CM、雑誌等で活躍した人気タレント・モデル・女優の安西ひろこさんも「パニック障害」で苦しんでいたようです。安西ひろこさんのwikipediaにも、記述が見られます。

藤原紀香・草彅剛さん主演のテレビドラマ『スタアの恋』に出演

アルバム『ЯEAL/安西ひろこ』を発売するなど人気絶頂でした

カリスマフッションリーダー・女優・モデルだけでなく、歌手としても『True Love』がヒット!するなど浜崎あゆみさんと同じくらい人気絶頂でした。

ナイナイアンサーにて、復帰宣言をした安西ひろこさん(35) パニック障害で復帰まで13年もかかったとの事。まともに電車に乗れなかったり、人が怖かったとのエピソード。しかし35歳になり、色気が出て、今の方がいいですね。 pic.twitter.com/vuUOWfG9Po

1 2 3 4 5 6 7