1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ストリートで話題の REVENGE×STORMのまとめ

GorouTanakaさん

REVENGE×STORM (リベンジストーム)

instagramやストリートでよく見る
REVENGE×STORMとは?

デザイナーはスタイリスト兼モデルのイアンコナー

ASAP ROCKEY,KANYE WEST,Wiz Khalifaなどの著名人のスタイリスト、ファッションアドバイザーを務めていた。

YEEZY SEASONやA BATHING APEのモデルを務める。
また、YEEZYのランウェイの際に1人煙草を吸っていたことでも注目されました。

VANSをサンプリングしたデザイン

デザイナーのイアンコナーが大のシューズ好きであり、VANSの愛好家である。
NIGOがAPEでNIKEのAIR FORCEをサンプリングしてBAPESTAを作成したように
VANSのOLD SKOOLをサンプリングし、大好きな稲妻を合わせREVENGE×STORMが誕生した。

発売前から数々の著名人が着用したことで話題に!

OFF WHITE デザイナー Virgil Abloh

青のREVENGE×STORMを着用。

モデル Kendall Jenner

トラヴィス・スコットの元ガールフレンド
モデル、セレブのケンダルジェンナーは緑を着用

ラッパー TYGA

人気ラッパーのタイガは赤を着用

発売直後は即完売で4~5万円程のプレミアが付く人気シューズ

発売前から海外著名人が着用していたこともあり、上記公式のオンラインで発売した際は即完売しました。
また、日本でも原宿のセレクトショップ「ドミサイル東京」で抽選受注販売が行われ、並びの行列が多数でき話題になりました。

では今はどこで買えるの?

現在は生産数が増えたこともあり、セレクトショップや二次販売店などで購入可能です!
日本では人気のため流通数が多く、日本定価は税込み32,400円ですが、店によっては定価以下で買える事もあります!

大手セレクトショップ フリークスストア

STAY246 TOKYO

1