1. まとめトップ
1 お気に入り 2503 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

4巻以降登場。

結花命さん

恐怖の愛美ちゃん!!の巻(月刊少年マガジン2月号)

山本邸に花嫁人形の格好で届けられた(届けてもらった)のは優介が中村結花と梨花の双子姉妹のため女性恐怖症となる前幼稚園で遊んでいた咲田愛美であった。

こう言っている咲田愛美だが、その後のことを考えると信じられない。

同じく押しの強い梨花と誘惑勝負をしていく。

からまった赤い糸!?の巻(月刊少年マガジン3月号)

優介に体操を師事したと時はバニールックを決めた(梨花が仕掛けを施した体育着)。

でんぐり返しで誘惑する(梨花は側転で)。

それから「マシュマロみたいにふかふかよ」…

「愛美の方が安●型だも~ん」と言って次々に梨花と同時に優介に触らせ、選ばそうとする(因みに梨花は「大きくてやわらかいでしょ」「ピチピチ」と言った)。
優介はグッタリとなり、選んでもらえなかった。

梨花と共に“ゆーすけくんの体のほくろ探しゲーム”に興じる。

あみねー5コもみつけたよ~

誤解された試験勉強!!の巻(月刊少年マガジン4月号)

優介が試験勉強に明け暮れた時は梨花が文房具をその体に付けた後、教科書ブラとノートパンティで悩殺した。
画像は自粛する。

わたしがママよの巻(月刊少年マガジン6月号)

(梨花と声を揃えて)「は~い ママでちゅよ~」
母の温もりを知らない優介のため、梨花と共にママになってあげた時…

前後のフリフリ人形で優介を誘惑した(梨花はスカートのメリーゴーランドで)。
優介は目を回し、この勝負は引き分け。

次はオフロにはいりましょうね

水着姿で優介を入浴させた(梨花はバスタオルを巻いていた)。
梨花共々“わたしだけのヒミツの作戦”を胸に秘めていたが、梨花は一気にスキンシップを図るだけ。その後この咲田愛美は「愛美ママが体を洗ってあげるわね」という。

いっいよ~~

ゆーすけくんたらはずかしがりやさんねー じゃあお手々 洗わせて

あん!もっとごしごしして~~

身を以て優介をきれいにしようとする。

わ゛あ゛~~っどっどこがセッケンなんだよ~~

「うふふ この水着…」という衝撃の告白で優介と梨花を驚かせ、「赤ちゃんの肌はデリケートだからママの肌でやさしーく洗ってあ・げ・る」と…

さっ ゆーすけくんどこからがいーい?

びえ゛~~っ

自分のペースで「ひえ~~っ水着がどんどん…」と慌てる優介に迫る。

梨花は初めや‥やられた‥‥と打ちひしがれた後、この咲田愛美が「残ったセッケンでお顔 洗ってあげるわね」と優介に迫ると「梨花も洗ってあげるー」と言って同じ手に出ている。
咲田愛美はくすぐったがりつつ続けるが、「いやーん、梨花ちゃん。愛美独自のアイデアでやっているのに、後追いしないで」と言ってほしかった。

優介の決意!!の巻(月刊少年マガジン8月号)

結花が奥手なのをいいことに梨花と同時に優介と強引に腕を組み、相談所に行くのを決意させる。

心から愛すくりーむの巻(月刊少年マガジン9月号)

家業のアイス屋を優介に手伝ってもらった時は梨花とお揃いのノースリーブ・超ミニで迫った。その後が異なる(梨花がコーンパンティを見せた後、この咲田愛美はワイヤーで繋がったクッキースカート)。

うふ愛美からゆーすけくんへ感謝のしるしの特別サービスよ クッキーが全部売り切れたら愛美のハズカシー姿見せちゃう

誘惑時の画像はとても貼れない。

るるん ゆーすけくんに見てもらっちゃたーーしあわせー

キャッとなり、優介をドッキーンとさせる。梨花は自分への注文で対抗せざるを得なくなる。

夢をあきらめないで……の巻(月刊少年マガジン11月号)

最終回手前で梨花と共に優介に玉の輿云々と言い、「だから将来お医者サマになってお金持ちになるゆーすけくんのお嫁さんにわたしはなるのー」と思わず声を揃える。

優介が結花もそうかと尋ねると、「あたりまえじゃないの~と言う梨花に続いてこう言う。

その後、結花も金持ちを取ると思って超エリートを目指し出した誘惑に本腰を入れる。
ナチュラルスラッシュを優介に見せつけ…

「愛美とおベンキョーしましょー なんでもゆーすけくんのゆーうこと聞いてあ・げ・る」
浴槽から現れる(梨花はペーパーミイラ女になった後、おふねこぎ体操で優介に密着して優介を虜にしようとした)。

しかし結花も二人が見せた雑誌の結婚条件(年収700万、車はベンツ、年2回海外旅行)を望むと思って院長になるための勉強に全身全霊を注ぐ優介は意に介さなかった。

誓いのキス!!の巻(月刊少年マガジン12月号)

1 2