1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大友花恋に大原優乃も‥今春高校を卒業した美女たちの「写真集」がどれも素敵!

モデルで女優の大友花恋さんの2nd写真集「Karen2」、Dream5の元メンバーでグラビアアイドルとして活躍中の大原優乃さん1st写真集「ゆうのだけ」、SUPER☆GiRLS・浅川梨奈さんの2nd写真集「NANA」など今春高校を卒業した美女たちの写真集をまとめました

更新日: 2018年04月03日

8 お気に入り 23481 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今春高校を卒業した美女たちの「写真集」をについてまとめました

karumaru0505さん

◆女優・大友花恋さん

第95回全国高校サッカー選手権大会では、第12代応援マネージャーを務めた。さらに、情報バラエティー番組「王様のブランチ」にレギュラー出演中。

●2月発売のカレンダーでは貴重な水着姿を披露!

女優・大友花恋の2018年4月はじまりのカレンダー「大友花恋カレンダー2018.04-2019.03」が発売

大友さんにとって初めてとなるカレンダーは、2018年4月始まりとなっており、学生のスクールライフや、春から新生活を始める社会人などにぴったりだ。

カレンダーは、タイのバンコクとサメット島でロケを敢行。南国のビーチで撮影された貴重な水着カットや、サンセットの夕日に照らされた大人っぽいカットなどが収録されている。

●そんな大友花恋さんの2nd写真集が31日に発売!

女優・大友花恋のセカンド写真集『Karen2』(東京ニュース通信社)が3月31日に発売となった。

1st写真集から1年半ぶりの発売となる同作は、大友の高校生活最後の“卒業旅行”をテーマにタイで撮影。

プライベート旅行のワンシーンのような姿から、ビーチなどで撮影された水着姿、さらに、大人の表情を見せる大友も収録されているという。

●写真集のテーマは「高校の卒業旅行」

[映画ニュース] 大友花恋、新社会人の第一歩はガリの克服!?「大人の味覚になりたい」 eiga.com/l/ZZq6G pic.twitter.com/88cU6FR4Yz

女優の大友花恋が4月1日、セカンド写真集「Karen2」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを都内で行った。

大友は白いワンピース姿で登場すると、写真集について「1st写真集のときの明るくてキラキラした雰囲気はそのままで、高校卒業を迎えるので、ちょっと大人っぽいしっとりした写真も入っています」

高校の卒業旅行がテーマとし「電車に乗ったり、ご飯を食べたり、実際に私と旅行をしている気分になっていただけます」とPRした。

●大友花恋さんの今後の活躍に注目!

3月で地元・群馬県の高校を卒業。今作では現役最後の制服姿を収めた別冊のフォトブックが収録された

「卒業証書をもらいに行く時に、とても緊張して声が上擦ってしましました。でも、先生たちが温かく見送ってくれて、もっと頑張ろうと気が引き締まりました」と感慨深げ。

高校卒業後は芸能活動に専念するといい、「自分の発言に責任を持って、これまでの経験を膨らませていける社会人1年目にしたい」と抱負を語った。

写真集イベント✨ 今日も花恋ちゃん かわいすぎだったぁ

大友花恋さんの2nd写真集発売記念イベントに参加して来ました❗カレンダー発売記念イベントが2月だったからこんなに短期間でまた花恋さんに会えるイベントに参加出来て幸せです花恋ちゃん今日もキレイで可愛かったです次は来年なんだろうなぁ(´・ω・`)

●元Dream5のメンバー・大原優乃さん

1 2 3