1. まとめトップ

江ノ島カフェ『OpenBiC CAFE Hemingway』オーシャンビュー目的ならここ!

江ノ島でオーシャンビューが良いカフェを探しているなら『オープンビックカフェ』はいかがですか?デートにおススメです♪

更新日: 2018年04月02日

1 お気に入り 2395 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

カフェ&バー『OpenBiC CAFE Hemingway/オープン ビックカフェ ヘミングウェイ』江ノ島に行った際の候補にしてみて下さい☆

Usapan0810さん

小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩3分

神奈川県の人気観光スポットである江ノ島。新宿からは小田急で約1時間で来れます。絶景のオーシャンビューを楽しみたい人へのおススメカフェ『オープンビックカフェ』を紹介!

海沿いを歩いていたらお店を発見!ヘミングウェイと書かれたサーフボードがお店の目印☆

入り口からオシャレなカフェという雰囲気!
夏にはハイビスカスが咲き、とても綺麗です。階段を上がるという事で隠れ家のような感じでドキドキ☆

店内がとってもオシャレ

店内は船をコンセプトにしている感じです。望遠鏡やガラスの浮き玉、船の模型など船に関するオブジェが並んでいます。そして窓からの景色が最高です!!

天気の良い時は窓を全開に開けてあります!江ノ島や海を一望できます!
海を見ながらの食事でリゾート気分に浸れます!

落ち着いた雰囲気でとてもくつろげます。
奥にはカウンター席もありました。

ウエットスーツや水着でも入れるお店です。

食事はスープカレー

『チキンスープカレー』がお店の一番人気!大ぶりなチキンが入っていて食べ応え抜群です。他にもビーフや豚しゃぶがあり、メインを選べるようになっています。そしてライスかヌードルかも選べてます。

スープがスパイシーで美味しいです!野菜もゴロゴロ入っています。

熱々のスキレットに乗ったベーグル。外がカリッ、中がふわっとしっとり♪熱々のベーグルとアイスの相性が良いです。

ディナーは大人な雰囲気

ディナーの時間は照明が暗くなり、ランチとかまた全然違う雰囲気が味合う事が出来ます。お酒を飲みたくなります。

江ノ島と言えばしらす!

ディナー限定のピザ!生地がモチモチです。

1