1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

似てる?似てない?‥あの芸能人の「そっくりショット」が話題に!

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、Instagramで卓球女子日本代表の平野美宇選手とのそっくりツーショットを披露。反響を呼んでいます。ガリットチュウ・福島善成と羽生ゆずれない、葛西紀明選手と加藤鷹さん、レイザーラモンRGとバイきんぐ西村など芸能人の「そっくりショット」をまとめました。

更新日: 2018年04月03日

5 お気に入り 56275 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「そっくりショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆お笑いコンビ・尼神インター

兵庫県神戸市出身の誠子(29)と同・尼崎市出身の渚(33)によるお笑いコンビ

コンビで正反対なキャラなのもウケているようで、見ない日はないほど活躍しています。

●先月には、誠子さんが本名を告白して話題に

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が12日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送、毎週月曜よる11時58分~)にゲスト出演。自身の本名を明かした。

高校時代からの親友も登場し、トークが繰り広げられた。親友が誠子を「うのか」と呼んでいることから話が広がり、「狩野誠子(かのうせいこ)」が誠子の本名であることが明かされた。

尼神インターの誠子の本名って狩野誠子なんやて( ¯∀¯ ) 何かイメージちゃうやん(笑)

●そんな誠子さんが卓球・平野美宇選手とのそっくりショットを披露!

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、ものまねが縁で卓球・平野美宇選手と2ショット - japan.techinsight.jp/2018/04/miyabi… pic.twitter.com/mFdhMuH3vB

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、Instagramで卓球女子日本代表の平野美宇選手とのツーショットを公開した。

4月1日の『尼神インター誠子 seiko_1204 Instagram』に「会えたよ、平野美宇ちゃん」とツーショットを披露した誠子。

平野選手は昨年6月放送の『有吉の壁』8“有吉VS芸人37人が本気でオモシロ対決!”で、自分のものまねをしていた誠子にずっと会いたかったそうだ。

●似てる?似てない?

なんと!!よく似てると言っていただく誠子さんとお会いできました ラケットよかったら使ってくださいオールスター感謝祭始まってます!!見てください! pic.twitter.com/59BmE24pBl

卓球のラケットをプレゼントされ、「#美宇きゅん」と感激している。フォロワーも「どっちもめっちゃ可愛い」「親子いえ…姉妹みたいですね!」「なんか似てますね」と目を細めているようだ。

しかし『平野美宇miu_414 ツイッター』で「なんと!!よく似てると言っていただく誠子さんとお会いできました」と同じツーショットが公開されると

「似てないよー」「美宇ちゃんのほうが可愛いよ」「似てないおかんが隣にいる感じですね(笑)」の声が。平野選手のファンからはあまり似ていない―とする意見が多々見受けられた。

◆お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さん

過去にも、俳優の船越英一郎さん、モデルのダレノガレ明美さん、日本テレビの水卜麻美アナウンサーなど多くの芸能人ものまねを披露

1 2 3