1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マンホールの上を歩けない‥あの芸人の「衝撃告白」に心配の声

狩野英孝さん、あばれる君、安田大サーカス・クロちゃんさんなど芸人の「衝撃告白」をまとめました。

更新日: 2018年04月03日

2 お気に入り 3872 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人の「衝撃告白」をまとめました。

karumaru0505さん

◆最近は体を張って大活躍中の狩野英孝さん

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」のギャグで多くの人に知られる存在となった狩野。

テレビ番組のドッキリ企画がもとになり、50TAとして歌手デビューも果たす。

2017年の淫行騒動で芸能活動を自粛していたお笑い芸人の狩野英孝さん。復帰後はこれまで以上に体を張っており、先日もライオンに噛まれたりと話題に事欠かない。

●そんな狩野英孝さんが驚きの「衝撃告白」

狩野英孝、「ゴキブリ」アレルギーだった…「遭遇しなくても下水道の上を歩いただけで反応」 dlvr.it/QN77Fd pic.twitter.com/NiUU9UfAzU

この日のブログでは「花粉症、アレルギー検査へ」とし、検査結果が記された用紙の写真をアップ。

●極度のアレルギー体質を告白している狩野英孝さん

元々極度のアレルギー体質である狩野。花粉症のアレルギー検査を受けたことを報告し、「え?おい、、さすがだね。自分でも尊敬するレベル。。」とアレルギー検査の数値を公開。

「普通の下々の民たちは0.3以下が正常らしいが僕みたいな、アレルギー貴族は全部、スーパー超えてるw」とすべてのおいて高い数値だったことを明かした。

先月25日のブログで「アレルギーとアトピー性皮膚炎で最近手が荒れて 小指がパックリ割れてしまった。。痛い」などと苦しみをつづっていた

●”G"と遭遇しなくても反応?

医師からは、「下水道の上を歩いただけで、アレルギーが反応する」と言われたそうで、「これからは、マンホール見つけたら 避けて歩かないと‥」とつづっている。

ブログの最後には「ここで一句‥アレルギー喉も肌も 荒れるギ〜お後がよろしいようで。。ありがとうごさいました。。」とつづり、「ハァ‥生きるって難しい‥」とため息まじりに締めくくった。

@kano9x この時期だけでも花粉症つらいのに、大変そう すこしでも症状軽くなるといいですね。。

@kano9x このままではロケもお辛いと思うので 体質改善できたら良いですね。

@kano9x アレルギー無い人には理解してもらえないところも辛いですね。 英孝ちゃんがこうやって発信する事で、アレルギーの方へ配慮してあげたいって思います

@kano9x 数値すごいですね狩野さんに比べたら全然楽な方なんだろうけど、私もスギとヒノキとブタクサにアレルギー反応あるから結局一年中花粉症みたいな感じです 辛いけど上手く付き合っていかないと..ですね。

@kano9x それでもさまざまなロケで、薬を飲みながらも頑張っておられる姿がとっても素敵です✨❗️ 今は特に辛い時期かもしれませんが、英孝ちゃんの活躍いつも楽しみにしてるので頑張ってください✨

●子供からも大人気のあばれる君

あばれる君といえば、芸人の中でも体を張ったタレントとして子供からも人気の高いキャラクター

芸名はアルバイトでテンパったとき皿を大量に割ってしまった経験があり、その時店長に命名されたもの

1 2 3