1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

寝顔を盗撮しネット配信…芸能人が告白した『〇〇被害』とは?

芸能人だからと言って何でも許されるわけではありません

更新日: 2018年07月04日

7 お気に入り 45363 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼グラビアを中心に活躍する

近年では同事務所の菜々緒のブレイクを引き合いに出され、事務所の扱いの格差をおちょくられる事が多い。

新幹線内で盗撮被害にあったという

「寝てて、『メチャメチャうるさいな』と思ってパッて起きたら『ヤベエヤベエ』って言ってる男の子たちがいて、『なんだろう』と思ったら、スマホで撮ってるんですよ、私のことを」と告白。

「動画録られた」と思った手島は、寝ぼけた状態ながらも相手のスマートフォンを見ると、ただの動画撮影ではなく“生配信”だったそう。

手島優 新幹線での盗撮&生配信に激怒「やばい人が多い」 (スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sponi… #linenews @news_line_meから 盗撮とか無断配信とか言語道断。 ホントにそこら辺は・・・。なんとかならんのだろうかって。

手島優 新幹線での盗撮に怒り (スポニチアネックス) - auヘッドライン - auサービスTOP news.headlines.auone.jp/stories/showbi…この方に興味はないが頭にくるのは重々わかる❗ そういうマナーの無い輩が本当今は多いんだよ。 寝顔撮影されてたなんて、ほりゃ嫌だわな。

▼アイドルとして一世風靡した

1979年、ジャニーズ事務所所属でテレビデビュー。その後「3年B組金八先生」第1期に生徒役として出演。

近年は、バラエティーなどの司会を務めることもあり 若年層にも有名になり話題になっています。

かつては大勢のファンに愛されていたと告白

「一回、家に入られたことがあって、ちょっと怖かった」と自宅に入ってきたファンがいたことを明かした。

現在のアイドルは、握手会などで距離感が縮まっているが、「勘違いされる方が、一線を越えてしまう方がいるんだなと。女性だったら怖いですね」と理解を示した。

▼歌手としても活躍しているグラビアアイドル

ファンの驚きの行動を告白

1 2