1. まとめトップ

【証拠写真】桐谷美玲♡三浦翔平がディズニー映画デート!ついに2ショットを激写!!

熱愛報道があった桐谷美玲と三浦翔平が、ディズニー映画リメンバー・ミーを2人で鑑賞デート!月9好きな人がいることでの共演から交際!桐谷の愛犬『ぱっちゃん』を散歩画像!彼氏、彼女?同じマンションに住んでいる?ツイッター、ブログ、インスタ、本名、ガリガリすぎ、映画、CM、ドラマもネットで話題!

更新日: 2018年04月03日

2 お気に入り 1687417 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

ついに2ショットを激写

生年月日 1989年12月16日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 163.5cm
スリーサイズ 78-57-83cm
好きな食べ物 辛いもの、クレープ
好きなスポーツ バトミントン
趣味 サッカー観戦
特技 ピアノ、ネイルアート

東京・六本木ヒルズ内の映画館では、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』が上映されていた。この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。

生年月日 1988年6月3日
出身地 東京都調布市
血液型 A型
身長 181cm
体重 62kg
趣味 サーフィン、ツーリング、スポーツ全般
特技 バスケットボール

ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

周囲の人々は2人に気がついていない

ドラマ『好きな人がいること』で共演

「2016年7月から放送された桐谷主演のフジの月9ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで2人は仲よくなった。当時、三浦は本田翼とつき合っていたが、昨春に破局。その後、桐谷と急接近し、交際がスタートした」(芸能プロ関係者)

納涼花火大会✨ 屋台に浴衣に花火なんて、最高に憧れるやつ。 そんな憧れシーンの撮影待機中の2人を撮ってみたら、普通にデートしてるカップルにしか見えない件。眩しいぜ、お似合いだぜこれぞ月キュン❤️ #好きな人がいること  #スキコト pic.twitter.com/pSzGT9m5Ex

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。」(2人の知人)

廊下を挟んだ向かいに住む

2017年12月上旬、近所のスーパーで買い物をしていた桐谷

2017年12月には『女性セブン』で、2人は「同じマンションの内廊下を挟んで向かい」の部屋に住み、マンションら一歩も外に出ることなく会うことができると報じられている。

都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

若い人気者の芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だという。

「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

『女性セブン』の報道後、桐谷は引っ越していた

「マンションの近くで桐谷さんを見かけたことがある。犬を抱いていたこともあった。住んでいるのはファミリータイプのかなり広い部屋と聞いた」そう話すのは2017年に報じられた住居とは別の超高級マンションの住民。

週刊FLASHは、このマンションから『NEWS ZERO』出演のため、日本テレビへと向かう桐谷の送迎車を目撃している。

3月中旬

三浦は4月スタートの主演ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」(AbemaTV)の撮影後にこのマンションに直行。別の日には、ドラマ撮影後、友人たちと飲みに出かけた後の早朝4時過ぎにマンションを訪問。さらにある日は、三浦は桐谷のマンションからジムへトレーニングに出かけたり、買い出しのため、一人で近くのスーパーで大量の食材を購入し、パンパンの袋を両手に持って部屋に戻ったこともあった。

3月下旬

1 2