1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファンじゃなくても必見♪美女たちが披露した「〇〇姿」が激かわ!

元Dream5・メンバーでグラビアアイドルの大原優乃さん、フィギュアスケート女子・メドベージェワ選手、モデルでタレントのマギーさん、女優・有村架純さんなど芸能人の「〇〇姿」をまとめました。

更新日: 2018年04月04日

6 お気に入り 30676 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの「〇〇姿」をまとめました。

karumaru0505さん

◆元Dream5のメンバー・大原優乃さん

「妖怪ウォッチ」エンディングテーマを担当したDream5の元メンバー。社会現象にまで至ったアイドルグループのメンバーだったが、2016年には解散

グループ活動終了後は、モデルや女優と並行してグラビア活動をスタート。迫力満点のFカップバストで瞬く間に大人気

●1st写真集「ゆうのだけ」は発売後すぐに重版が決定!

同作は、発売前からAmazon写真集ランキング1位を獲得し、発売後、わずか1週間という異例の速さで1万部重版という快挙を成し遂げた。

「清純すぎるFカップ18才」として話題の大原。写真集は、豊満バストあらわな水着グラビアから、北海道で撮影した愛らしいコート姿まで、大原の魅力が詰まった一冊となっている

●そんな大原優乃さんが二つ結び&ブレザーの"JKルック"姿を披露!

大原優乃が自身のInstagramを更新し、ブレザーの制服に身を包み"女子高生ルック"で微笑む写真を公開しました。

31日と4月1日に投稿された写真には、髪を二つ結びにし、ブレザーの制服姿の大原が、机に手を伸ばしカメラを見つめる姿や、教室で遠くを見つめる大原の姿が収められている。

●可愛すぎると大反響!

この投稿には、「ツインテール可愛すぎない??」「こんな同級生が欲しかったなぁ」「ゆうのちゃんに見とれて勉強できないよ」などその可愛さを称賛するコメントが続々。

「社会人デビューおめでとう!」など、社会人としての一歩を踏み出した大原にエールを送る声が寄せられています。

@Yuno__official 可愛いクラスに居たら勉強をはじめ何でも頑張れそう‼️

◆平昌五輪フィギュアスケート女子シングルで銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ選手

メドベージェワは「セーラームーン」など日本のアニメが好きで、羽生結弦とSNS上で“共演”したりするなど、日本にもファンが多い

昨年4月の「世界国別対抗戦」(東京)のエキシビションでは、同アニメのヒロイン・月野うさぎの完璧なコスプレで観客を魅了している。

1 2 3