1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

「カインズホーム」は安くておしゃれ♡

カインズホームは便利グッズや家具、キッチン用品、生活用品などが豊富に取り揃えられており、安さや品揃え、オリジナル商品の品揃えなど、ホームセンターの中でも魅力なチェーンの一つです。

ホームセンターとは思えないほどオシャレで使い勝手抜群のアイテムがたくさんのカインズホーム。

テレビやSNSで、何かと話題のカインズホーム。良いものが安く手に入ると評判のようです。

最近のカインズホームすごいな( ˘ω˘ ) 一人暮らしに必要な家具や食器は全部カインズで買った方がコスパ良さそうね

人気の「男前」「塩系」インテリアをカインズで作ろう

ファッションだけではなく、インテリアやお部屋もメンズライクなものが流行っています。

ここ何年か注目されているテイストは、無骨ながらもどこか温かみのある「男前インテリア」

圧倒的な品揃えで、生鮮食品以外は何でも揃っています。インテリア雑貨も非常に充実していて、大手インテリアショップに引けを取りません。

◆重厚感溢れるデザインが堪らない!

重厚感のあるシンプルなデザインのクラシックデスクライト。机の上に置くだけで落ち着いた雰囲気を醸し出します。コンパクトなデスクライトなので、場所を取りません。

アームの角度と長さが2つのネジで調節できます。見た目だけでなく使いやすさも◎!

◆生活感が出てしまう悩みを解決

細部にまでインテリアにこだわりたい方にオススメ!! モノトーンのボディにシンプルなグラフィックで作られたプラグインタップです☆ 生活感がどうしても出てしまう物も、これなら敢えて見せたくなりますね!

◆どんな部屋にも馴染むデザインが魅力

シンプル、ナチュラル、モダンなどあらゆるスタイルに対応できるおしゃれな時計がプチプラ価格で手に入ります。

モダンながらもスタイルを選ばず、どんな場所にも合わせやすい時計です。
約20センチとこぶりでインテリアの一部としてお使い頂けます。

◆売ってそうで売ってない給食風アルミ食器

今やプラスチック製のものが多い中、「昔の給食風のアルミ製食器」も人気なんだとか。実は、売ってそうでうってないと、カインズ鶴ヶ島店のtrouverieアンテナショップでも人気の商品なのです。もちろん毎日の食器としてもよいのですが、アウトドア用の食器として、軽くて重宝します。

◆しまい込むには勿体無い!ディスプレイしたくなる工具箱

●長期間の保管でも大切な工具がさびにくい。大切な工具をしっかり保管。
●内側トレーに錆び防止剤を使用

ステンシルやステッカーなどを貼っていない素の状態。男前インテリアの収納にピッタリですね。

1 2 3