1. まとめトップ

表紙が可愛すぎる‥美女たちの「写真集・フォトブック」から目が離せない

乃木坂46・星野みなみさん「いたずら」、女優・有村架純さん「Clear」、乃木坂46・西野七瀬さん「わたしのこと」など注目の美女たちの写真集・フォトブックをまとめました。

更新日: 2018年04月04日

1 お気に入り 10113 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの「写真集・フォトブック」まとめました。

karumaru0505さん

◆乃木坂46・星野みなみさん

「生生星」(生田絵梨花・生駒里奈・星野みなみ)で知られる、乃木坂46の初期のフロントメンバーの一人

顔、声、性格、仕草の4四拍子そろった“可愛いの天才”として人気を誇り、テレビドラマや映像作品の分野でも活躍の場を広げている。

●4月10には1st写真集「いたずら」が発売される

「可愛いを、世界の果てまで──」をテーマに、乃木坂46メンバーの写真集ロケ地史上もっとも遠いポルトガルで撮影された本作。

今年1月の成人式では、昨年2月にリリースした2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が大ヒット(累計発行部数28万部突破)を記録している白石麻衣を「超えたい」と下克上宣言

●公開された写真集の表紙が可愛すぎる!

今回公開された表紙カットは、正面を向いた星野がいたずらっぽく小さな舌を出した姿を、乃木坂メンバーの写真集の表紙史上最もアップで撮影したもの。

星野自身も「一番お気に入りの一枚」と太鼓判を押す写真を使用した渾身の表紙になっている。

●限定版の表紙も美しすぎる!

限定版の表紙に使用されたのは、ブルーのドレスに花冠姿でほほ笑む星野のカット。

このドレスは彼女自身が選んだもので、ポルトガル・リスボンの有名スポットであるコメルシオ広場で撮影された。

セブンネットショッピング限定版は販売開始後即完売となっていたが、この表紙公開とあわせて販売が再開された。気になる人はさっそくチェックしてみよう。

●発売が待ちきれない!

星野が「日本に帰る前に、ロンドンに行きたいなぁ~!」と提案したところ、わずかな乗り継ぎ時間を利用し、30分間だけロンドンを堪能した星野の姿も写真集に収められる。

星野みなみちゃんの写真集は絶対売れる、可愛すぎる。

星野みなみちゃんの写真集を早く買いたい人になってる

1 2