1. まとめトップ

人気の朝ドラのヒロイン ベスト12 2018年もブレイク!

今年もブレイクして欲しい芸能人10代から20代のヒロイン。NHKでも大活躍。どんなドラマにどの女優がヒロインを演じていたのか覚えていますか? 2018年ヒロインベスト12をまとめてみました。 今年も1年笑って、泣いて感動しながら朝ドラを見ましょう

更新日: 2018年04月23日

0 お気に入り 334 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近話題になっている芸能人、今年はどんな1年になるでしょう。予想ベストをご覧ください。

newzmapさん

これから始まる 朝ドラNHKのヒロイン!たのしみ

10代~20代へ若手女優が頑張ってる

NHK朝ドラが人気。子どもから大人まで釘付け

永野 芽郁

★★★半分、青い★★★
★昼中の流星★

2016年9月号から雑誌Seventeenの専属モデルも務める経験豊富な若手女優です。

誰もが見たらやめられない・・・・年代関係なく 朝ドラっていいよって思うのです。

春休み、ゴールデンウイークと長期休みが連続してあります。朝起きる時間が毎日同じ。生活習慣が変わらない生活を送っている人、変わらないように生活している人、たくさんいると思います。

10代 20代 外でわいわい 仕事に駆け回り・・・・青春を過ごしている人もいるでしょう。夜のゴールデンタイムのドラマを楽しみに家に帰る人も少なくないはず!

”やっぱり NHK朝ドラ みたくなる番組”

幼稚園のころ、おばあちゃんと一緒にテレビ・・・NHK朝のニュースを欠かさないですね。
そのまま付けっぱなしのテレビから毎朝 連続テレビ小説が始まり今日のスタートになりました。

忙しい年代をすぎると,見たくなるNHKの朝ドラ。朝から泣いたり笑ったりして、今日も1日頑張ろうと思える瞬間となります。見ている時間 誰もがドラマに入り込んでしまいます。

吉岡里帆  よしおか りほさん

★★★NHK連続テレビ小説『あさが来た』★★★ 2017年

高畑 充希  たかはた みつきさん

★★★とと 姉ちゃん★★★

杉咲 花 すぎさき はなさん

★★★とと姉ちゃん★★★

土屋太鳳 つちや たおさん

★★★まろ★★★

オーディションで劇場版『釣りキチ三平』のゆりっぺ役を勝ち取りました。今一番勢いのある女優です。

葵わかな あおば わかなさん

★★★わろてんか★★★

2015年公開の映画『暗殺教室』では、映画オリジナルキャラクター斎藤綾香を演じました。山田涼介演じる潮田渚の幼なじみで、渚を陰から見守る役どころです。

有村架純 ありむら かすみさん

★★★2013年にNHK朝ドラ『あまちゃん』★★★
★★★ひよっこ★★★

1 2