1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに契約が終了…表舞台から姿を消していたあの人たちの現在

休業状態だった西内まりやさんは、所属事務所との契約が終了…

更新日: 2018年04月04日

15 お気に入り 375468 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近見かけなかった芸能人たちの現在をまとめました。

stoneflowerさん

▼休業状態だった西内まりやは、ついに所属事務所との契約が終了…

昨年1月期の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)での主演を最後に、その姿をぱったりと見ることのなくなった西内

昨年10月に所属事務所の社長をビンタした騒動もあり、表舞台からは遠ざかったまま。

3月をすぎても、西内や所属事務所から今後の活動についての発表はなく、3日現在、所属事務所のHPの所属タレント一覧から西内の名前は削除されています。

更新はされていないものの、西内のブログやSNSアカウントはまだ残されたまま。

西内のファンクラブのHPには「2018年3月31日をもって、西内まりやと所属プロダクションとの契約が満了となりました」と報告。それに伴い、4月30日にファンクラブの運営が終了することを告知している。

西内まりやちゃん芸能界引退するんかな?好きだったから引退しないでほしい

▼体調不良で活動休止していた乃木坂・北野日奈子は、生放送にサプライズ出演!

乃木坂46の北野日奈子(21)が24日、インターネット特別番組「乃木坂46時間TV」に生出演した

北野は、星野みなみと相楽伊織が展開していたフリートークコーナーに登場。休養中も星野、相楽の両名と頻繁に連絡は取っていたようで、番組中もリラックスした表情を見せていた。

休業中何をしていたか聞かれると、「よく見る番組は、なんだろうな…あんまり見てなかったかもしれない。映画、いっぱい見た。本は一冊も読んでないです」などと答えた。

▼田代まさしは久々にイベント出演し、自虐あいさつw

『日本ダルク』のスタッフとして働きながら、全国で薬物依存に関する講演を精力的に行っている

1 2