1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

東京に電車は無いと思ってた…『学生時代』を告白した芸能人

人気芸能人が学生時代を告白していました

更新日: 2018年04月16日

7 お気に入り 37557 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼桑田真澄の息子でタレントの

最近バラエティーなどの露出が増え、個性的なキャラクターが謎に包まれたMatt。

元読売巨人軍のプロ野球選手で大投手の父桑田真澄選手の息子として知られています。

学生時代のセレブ生活を告白

高校に入っても電車の乗り方が分からず、最初の1週間は往復2万円かけてタクシー通学をしていたと告白。

先生から『そろそろ電車で通学しなさい』といわれて初めて、東京には複数の電車が走っていることを知ったそうです。

高校生になるまで、誰も教えてあげなかったの…(;^∀^)ゞ? 私は小学生の時は、授業の一貫できっぷの買い方と列車の乗り方を教えてもらってました。 Matt 電車の乗り方分からずタクシー通学で往復2万円(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-…

▼今年大ブレイクしているお笑い芸人

尼神インターのボケ担当「誠子さん」と言ったら「メスホンコン」とも言われ、じわじわくる笑いでお茶の間を賑わせています。

「友達が居なかった」との質問に

誠子は「そうなんです。高校までほんまに友達いなくて」と返答。中学時代は「ぜんぜんいなかった」という。

誠子は「おしゃべりする人はいましたけど…プリントを後ろに回してって言うくらい」と寂しそうに答えた。

暗かったし、大人しく、容姿にも自信がなかった誠子が勇気を振り絞って入ったハンドボール部で、声をかけてくれたのが明るかった稲田さんだったという。

稲田さんから「ブスいじりをされることで、周りが笑ってくれた。笑いが取れるって楽しいことなんや!」と誠子は気付かされたという。

▼三代目J Soul Brothersのメンバーである

慶応大卒のボンボンで甘いマスクの岩田は、EXILEの中では“王子様キャラ”として、若い女性の人気は絶大。

俳優としても映画『クローズEXPLODE』や「ディア・シスター」で注目され、「ワイルド・ヒーローズ」「HiGH&LOW」シリーズなどでその魅力を輝かせる。

初キスの思い出を語った

「当時付き合っていた彼女と漫画喫茶に入りまして『今日は絶対チューしてやる』と決めていたんですけれど、1時間(ブースを)取っていたんですけれど、できなくて…」

1 2