1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

verynu2さん

パリス・ジャクソンとカーラ・デルヴィーニュに熱愛報道

4月3日に20歳になったマイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソン。自殺未遂騒動を経て、すっかり大人の女性に。

人気モデル&女優のカーラと、マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリスのデート場面がキャッチされたのは、2018年3月22日(現地時間)。

2017年5月に開催された『MTVビデオ・ミュージック・アワード』で出会ったと言われる、カーラ&パリス

すぐさま意気投合したようで、同年のクリスマスホリデイにはイギリス、イタリア、チェコをめぐるバカンスへ。

ふたりはパリスのゴッドファーザー(=教父、または名付け親の意)であるマコーレー・カルキン&恋人のブレンダ・ソングとともに、ウェスト・ハリウッドのレストランでディナーを楽しんでいた模様。

マイケル・ジャクソンと生前交友があり、かつパリスのゴッドファーザーのマコーレー・カルキン

マイケルの死後も交流が絶えることはなく、たびたび仲睦まじい姿を見せてくれる

パリスにペディキュアを塗ってもらうマコーレー。

マコーレーに自画像を描いてもらったパリス。お茶目なマコーレーにも注目。?

カーラ・デルヴィーニュはバイセクシュアルであることを語っていた

2015年には『ニューヨークタイムズ』のインタビューで「私のセクシュアリティは一時的なものではないわ」と明言している。

1