1. まとめトップ

「第2のまゆゆ」がブス扱い!元AKB西野未姫の激太りが話題に

3月28日放送の「ナカイの窓」に元AKB48の西野未姫が出演した。西野は「第2のまゆゆ」や「三銃士」と呼ばれるなど次世代エースだった。現在はしゃべり方やりアクションがまるで鈴木奈々のようだと話題になった。

更新日: 2018年04月04日

1 お気に入り 69273 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

元AKBの西野未姫が激太り

トーク前の自己紹介で西野は「“第2のまゆゆ”って言われてたんですよ!」「次のセンターって言われるくらい」と、AKB48在籍中の評判をアピール。

「私たちそんなにブスですかSP」という企画で出演した。

番組では“ドスコイ”ぶりだけでなく、同じ事務所の鈴木奈々を彷彿とさせるオーバーアクションや、独特のノリ、癖のあるしゃべり方には、MCの中居正広やバカリズムからも「なんなのその感じ?」「しゃべり方がブス」などと散々な言われようだった。

AKB時代は「第2のまゆゆ」と言われていた

西野は第14期生として2013年にAKB48入り。岡田奈々や小嶋真子と並んで「三銃士」と呼ばれるなど次世代エースとして期待され、16年の選抜総選挙では300人以上いる中で61位にランクインしたこともある。

西野未姫さんのプロフィール

誕生日 1999年4月4日 (19歳)
出身地 静岡県
身長  159 cm
合格期 14期生
選抜  1回
所属  TWIN PLANET

2017年3月27日に卒業した。
2017年4月14日から、内田眞由美がオーナーを務める焼肉IWAのスタッフとして勤務していた。

西野は、2016年10月7日に週刊文春デジタルのインターネット生放送番組「文春砲Live」で、AKB48の大和田南那、俳優の植草克秀の長男で元ジャニーズJr.の樋口裕太らと、千葉県のアミューズメント施設での“深夜2時のダブルデート”が報じられていた。

これが卒業理由と言われている。

ネットの声

ナカイの窓に西野未姫出てる。こんな子だったっけ…?

西野未姫ちゃんが出てるナカイの窓録画してるけど、ブス扱いされてると思うとしんどすぎてどうしても再生できない、、、

西野未姫ブスではないけどとりあえず体がでかいな…痩せた時普通にかわゆかったのに…あーあ…

ナカイの窓見てますが、西野未姫さんの話し方マジ無理

西野未姫さんは時期エース候補の1人だったよね 小嶋真子、岡田奈々、西野未姫の3人が次世代を担うみたいな感じあった気がする

昨日のナカイの窓に西野未姫ちゃん出てたけど、鈴木奈々みたいで笑った しかも事務所同じって、なんで被せてきたんや笑 デビュー当時はほんまにまゆゆに似てたのに、どこで道間違えたたんや

西野未姫ちゃん、今くらにでてたときこんなんじゃなかった笑笑 ほぼ鈴木奈々で笑った

西野未姫ちゃん推しメンだったのに鈴木奈々よりウザい感じになってる。久々のテレビで張り切り過ぎや

1 2