1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バラエティ番組では号泣も‥最近の新川優愛がやっぱり可愛い!

女優でモデルの新川優愛さん。2日に放送された「FNS番組対抗 オールスター春の祭典目利き王決定戦」では愛用している『くまのプーさん』のタオルをいじられ号泣する場面も。一方で写真集「Atlas」の発売や宝くじの新CM出演など、最近の新川優愛さんもやっぱり可愛いと話題に!

更新日: 2018年04月05日

14 お気に入り 20269 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近の新川優愛さんが可愛すぎる‥

karumaru0505さん

◆女優でモデルの新川優愛さん

1993年12月28日生まれ、埼玉県出身。2011年ミスセブンティーン2011に選ばれ、現在『non-no』専属モデルとして活躍中。

女優としても映画『めがみさま』、ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』『明日の約束』など多くの作品に出演。

●2日放送の番組では驚きのエピソード番組で紹介された

女優の新川優愛(24歳)が、4月2日に放送されたスペシャル番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典目利き王決定戦」(フジテレビ系)に出演。

番組では、4月スタートの連続ドラマに出演する俳優陣がチーム対抗でさまざまなクイズに挑戦。

●寝る前に”プーさんのタオル”に一日の出来事を報告していると告白

番組では、新川がその日あった出来事を『くまのプーさん』のタオルに報告しているというエピソードを放送。

新川によると、このプーさんのタオルは20年以上の付き合いがあり、洗濯する時も夜には乾いた状態になっているように計算しているという。

スタジオには実際にそのタオルが運ばれ、新川は「裸になるより恥ずかしい」とコメントした。

●しかし、プーさんのタオルをイジられて号泣‥

その実物を見たMCの坂上忍がすかさず「汚ねえ! これ」と言い、共演者からも笑いが起こっていた。

そして1日の報告をしてみせて、と促された新川は「今日、テレビの前で初めてプーさんの話したら気持ち悪いって言われちゃった…」と始めるも

イジられたことがショックだったのか「人に見せることがないから絶対汚いっていわれるって…」と泣き出してしまう

●このことはTwitterでも話題に

最後には「外に出しちゃったから洗濯しないと」と笑いに変えた新川だが、ショックを受けたことは事実だろう。

こうして涙する新川さんの姿が放送されて、坂上さんが「泣かせた」ように捉えた視聴者も少なくなかったようだ。

ただ一方では、「そら汚ない言われて当然やわ」「これ面白かった 誰も損していないぞ」との声も寄せられている。

昨日呟こうとした事が記事になってて笑う。坂上忍が新川優愛のタオルに汚い!って言って泣かせたやつ アレは本当に酷いし開き直ってたし思ってても、もっと違う言葉があったはず。

この間、大事にしてるプーさんのタオルを(別に悪意はないけど)汚いって言われて泣いちゃう新川優愛ちゃん見て愛おしすぎて大好きになったわ……否定してる訳じゃないんだよ…元気出して…(誰やねん)

イジメのように見えたからか…じゃなく、イジメでしょ! たとえ、全員が台本通りの演技だったとしても。人の大切なものを、皆の前に持ってこさせ、汚い!と否定するのは… 坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉 | 2018/4/… twitter.com/i/web/status/9…

●一方でこのような声も

1 2 3