1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

イベントで思わず照れてしまった芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼田中みな実は得意の「パラパラ」を披露するも、思わず赤面w

・4日のイベントでは得意のパラパラを披露、「今年一番恥ずかしいです」と赤面w

田中みな実が4日、都内で行われたチューハイ『サッポロ りらくす』発売記念"す"ぷりんぐトークショーに出席した。

自身が出演したムービーの撮影を振り返るとともに、得意のパラパラをステージ上で披露した。

音楽に合わせてリズミカルに踊って見せ、「今年一番恥ずかしいです」と赤面して会場を沸かせた。

▼新川優愛は「ラガーマン姿」を絶賛されるも、テレまくりw

・4日のイベントにはラガーマンの衣装で登場、その姿を絶賛されるも「恥ずかしいですね」と照れまくりw

新川優愛がキュートなラガーウーマン姿 「ドリームジャンボ宝くじ」発売記念イベント dlvr.it/QNLZwg pic.twitter.com/RJXFQBotHP

新川優愛(24)が4日、東京・西銀座チャンスセンターでCM出演する「ドリームジャンボ宝くじ」発売記念イベントに出席した。

ドリームジャンボ宝くじが、2019年のラグビーワールドカップを応援していることから、ラガーマンの衣装で登場した新川さん

同席した役所広司や『ラグビーワールドカップ2019日本大会』のアンバサダーである大畑大介氏から、ユニフォーム姿を絶賛されると「恥ずかしいですね」と照れ笑い。

▼西銘駿は、自身のキャラクタービジュアルに大テレw

2014年、高校2年生のときに第27回JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得

2015年放送の特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」では、天空寺タケル(仮面ライダーゴースト)役で主演。

・主演を務める舞台「ダンガンロンパ3 」でのキャラクタービジュアルが大画面で披露され、「恥ずかしいです」と照れた表情を見せた

西銘駿さんが3日、東京都内で行われた舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~」の制作発表に登場。

キャラクタービジュアルが大画面に映し出され、「恥ずかしいです。苗木君なれて幸せでした」と照れた。

1 2