1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

本家に劣らない「コスパ最高なジェネリック家電」が優秀すぎる

安くて高品質な製品を選びたい!という方におすすめのジェネリック家電をご紹介します。

更新日: 2018年04月05日

325 お気に入り 98831 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

安くて高品質な製品を選びたい!という方におすすめのジェネリック家電をご紹介します。

uwajimanさん

「ジェネリック家電とは」、一言でいうと既存の有名メーカーの製品と同じ程度の性能があるが、価格の安い後発の家電製品のことをいいます。

ブランドなどこだわらず安くて高品質な製品を選びたい!という方に、シンプルさを追求したジェネリック家電をピックアップしました!

◎まるでApple Watch「OEMA09 スマートウォッチ」

お洒落なデザインで人気のApple Watch。でも、約3万円からと、お値段が張るのが悩みどころ。

Apple Watchそっくりのデザインで、一見するとわかりません。しかも、U1万円で買えるのが嬉しいところ。

通話、音楽、SMS、プッシュメッセージ通知、LINE, Facebookなど。スマートフォンのアプリ通知が手元で読めます!(例,Yahoo!天気やフリマアプリいいね等の各通知など)動作で画面が切り替わるモーションジェスチャー機能搭載!

◎まるでダイソン!性能も良し「Proscenic P8」

有名なダイソンは最安価のものでもamazon上の価格で3万円後半の値段はします。ところが、こちらの商品はその半値以下。

某有名家電雑誌で「ダイソンにも引けを取らない性能」と評価された、大変コスパの良いコードレス掃除機です。

コード式のサイクロンクリーナーでは安いのが以外とあるのですが、この手のハンディタイプのコードレスサイクロンクリーナーでは群を抜いて安いです。15,000円でこれだけの機能性を誇るのはすごいと思います。

◎ドンキの超人気TV!「ジェネリックREGZA」

ドンキ4K50インチ設定完了 いやHDR無しだけど、これが5万9千円なら最高でしょ!w レスポンスも速くて快適です(๑・̑◡・̑๑) pic.twitter.com/DiOSstYCUO

@HEDELICK かなり価格が下がってきましたよね。ドンキ4K()なんてめちゃくちゃ安いですし 55vと比べるとやはり一回り小さいですね! pic.twitter.com/KXfVsINC1b

発売直後から“ジェネリックREGZA”と話題を呼んだこのテレビ。確かに、4Kパネルとデジタルチューナーを搭載した4Kテレビが6万円でお釣りがくるなんて、国内大手メーカーでは不可能なレベルの激安です。

東芝製のメインボード(主要な電子回路基板)を採用していたことから「東芝の『REGZA』がこの値段で買えるなんて」などと話題になった。

◎ルンバに負けない頑張り屋「DEEBOT N79」

DEEBOT N79の良いポイントは「効率的な掃除」「Wi-Fiでのスマホ連動」「強力な清掃能力」の3つ。

しっかりとした清掃能力、便利な機能、効率的な掃除能力を持った機種が良ければこちらのコスパがずば抜けていると思います。この機能でこの価格。おすすめです!

◎GoProのような見た目と性能 「SJCAM SJ4000」

1 2