1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

三宅&滝沢は「KEN☆Tackey」‥CDデビューが話題のアーティストたち

アイドルグループ・V6の三宅健さんとタッキー&翼の滝沢秀明さんがユニット「KEN☆Tackey」(ケンタッキー)としてCDデビューすることがわかったと報じられました。

更新日: 2018年04月06日

2 お気に入り 10254 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●V6三宅健さんと滝沢秀明さんの新ユニット「KEN☆Tackey」でCDデビュー

ユニット「KEN☆Tackey」(ケンタッキー)としてCDデビューすることが5日、東京・新橋演舞場で行われた舞台「滝沢歌舞伎」の初日で発表されました。

・舞台では、デビュー曲「逆転ラバーズ」を披露!

三宅健と滝沢秀明の新ユニットKEN☆TackeyがCDデビュー、ケンタッキーCM出演も決定 natalie.mu/music/news/276… pic.twitter.com/9T11kRNctV

・さらに「ケンタッキーフライドチキン」のCM出演も決定!

サビの「Can touch it!Can touch it!Can take it!」と歌っている部分が、「ケンタッキー」と自分たちの名前にも聞こえるような一度聴いたら口ずさみたくなるキャッチーな曲に。

・滝沢さんは「待っているよという感じです」と今井さんについてもコメント

同日行われた囲み取材に出席した滝沢は「ファンの方からも(デビューを望む)声をいただいていたので、ようやく。お待たせしました」と報告

メニエール病再発のため活動を休止した今井翼(36)について「まだ翼と話せていないので、僕も状況を把握しきれていない」としつつ、

「まずは体調を回復させてもらいたいという思いが強い。とにかく焦らずに、“待っているよ”という感じです」とメッセージを送った。

・三宅さんは「『滝沢歌舞伎』の中からデビューできるのは、ジャニーズならでは」とコメント

三宅は、「グループの枠を越えて『滝沢歌舞伎』の中からデビューできるのは、ジャニーズならでは」と話し、

滝沢と向かい合って踊り「ニコニコしていましたよ。僕の知っているタッキースマイルが見られました」と満足げ。

『滝沢歌舞伎2018』は、5月13日まで東京・新橋演舞場にて上演。6月には愛知・御園座でも開催される。

●ネットでは、新ユニットに驚きと歓喜の声が広がっている

三宅の健ちゃんとタッキーで、ケンタッキーでデビューですって!? 衝撃www

タッキーと三宅くん、CDデビュー決まったのね! おめでとうございます(*^^*)

ってか私、20年前から「健ちゃんとタッキーでケンタッキー☆」って言ってたんだけど、ついに実現した…! 三宅健と滝沢秀明の新ユニットKEN☆TackeyがCDデビュー、ケンタッキーCM出演も決定(音楽ナタリー) - Yahoo!ニ… twitter.com/i/web/status/9…

1 2 3