1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

いしだ壱成さんが兼ねてより交際を続けていた女優・飯村貴子さんと入籍したことが明らかとなりました。

▼いしだ壱成とは

俳優として活躍するいしだ壱成さん。お父さんが石田純一さんで、異母妹はモデルのすみれさんの芸能一家としても有名です。

壱成さんは母のまりさんに引き取られ屋久島、八ヶ岳、アメリカオレゴン州などを転々として育ちます。16歳の時にオーストラリアから帰国し俳優としてデビューします。19歳の時に歌手としてデビューし、ゴールドディスクも受賞。

ドラマ「ひとつ屋根の下」「未成年」に出演され、主演男優賞を受賞するなど俳優としても大活躍していました。

▼かねて交際を重ねてきた24歳下の女優との結婚を認めました

いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた banira.info/?p=73122 pic.twitter.com/NllTMHZh7P

関係者によると、9日に婚姻届を提出予定。6日に東京都内で行われるイベントで結婚を報告する。

AGA(男性型脱毛症)のイベントにちなみ「生まれてくる子どものために発毛をがんばって、カッコイイお父さんになりたい」と宣言。

また、幸せいっぱいのいしだはAGAにかけて「愛する貴子と、元気なベイビー、ありがとう!」と“あいうえお作文”を披露するなど、笑顔だった。

■しかし、Twitterでは祝福の声はあまり見受けられませんでした。

いしだ壱成が再々婚してる マジか 女性の親が よく結婚許したな…と思う 何年もつかな?

いしだ壱成かっこいいなと思ってた過去消したいな、、

いしだ壱成また結婚したんだ。 19歳と結婚する43歳。控えめに言ってうわぁってなってる。

いしだ壱成幸せになってくれとは思うけど、友達になるくらいの感覚で付き合って、付き合うくらいの感覚で結婚してんじゃねえかと毎回思う。

▼相手は未成年の女優で、度々番組で騒がれていた

飯村さんは1998年10月27日生まれの19歳。活動開始は2004年で、6歳の頃から芸能活動しているそう。

お二人は、「午後5時47分の時計台」という舞台で共演された事で出会い、壱成さんの一眼ぼれだったのだそうです

それから、舞台稽古を通して仲を深めたある日、「実は離婚したんだ。たーこが好きだ」といしだから突然告白をされた飯村。

3月18日の「坂上忍と○○の彼女SP」(日本テレビ系)で、いしだ壱成と交際相手の飯村貴子、そして石田純一の3人による食事会の様子が放送された。

番組では、焼き肉屋で待つ2人のもとに遅れて石田が登場すると、「ご無沙汰してます」と緊張した空気が流れる。

飯村が席を外すと「(バツ2だけど)また結婚したい?」と壱成の本音を探る石田。「したいかな。自分に笑顔を取り戻させてくれた。この人とずっと一緒に居たい」と飯村との結婚を本気で考えていることを明かした。

1 2 3