1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いしだ壱成は再々婚‥最近、結婚報道が話題の幸せ芸能人たち

石田純一さんの息子としても知られる俳優・いしだ壱成さんが交際している24歳年下の女優・飯村貴子さんと結婚したことが5日、分かったと報じられました。そのお笑いコンビ・バナナマン・日村勇紀さんが神田愛花アナと結婚を発表しました。

更新日: 2018年04月07日

5 お気に入り 76383 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●石田純一さんの息子としても知られる俳優・いしだ壱成さん

1992年、テレビドラマ『悲しいほどお天気』でデビュー。

ドラマの代表作に『未成年』『ひとつ屋根の下』『聖者の行進』『リップスティック』など。

・THE BIG BANDやソロとして音楽でも活躍

1992年THE BIG BANDのキーボード奏者に。ソロとしても1992年レゲエのファースト・シングル「Warning」がヒット。

1994、1995年とジャンルにこだわらないアルバムを発表。俳優としてTV、映画の出演は多数。

●そのいしださんが飯村貴子さんとの結婚が報じられた

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。

壱成の父でタレント、石田純一(64)も同じくバツ2で2009年にプロゴルファー、東尾理子(42)と3度目の結婚。父に並んだ。

●そんな中、いしださんが「AGAスキンクリニック発毛大使就任会見」に出席

・飯村さんとの結婚、および妊娠を発表

一部では不安の声も…。 いしだ壱成、飯村貴子と結婚&妊娠を発表 「19歳とのデキ婚」に衝撃走る | しらべぇsirabee.com/2018/04/06/201… @sirabee_news #いしだ壱成 #飯村貴子 #妊娠 pic.twitter.com/6WjK2maHrO

俳優いしだ壱成(43)が6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック発毛大使就任会見」に出席

いしだは、「4月9日に飯村貴子さんと入籍をします。加えて彼女のおなかに、新たな命を授かりました」と発表

パパになる意気込みを問われると、イベントにからめ「生まれてくる子のためにも発毛頑張る。かっこいいお父さんになりたい」と宣言した。

●2人は、昨年4月に舞台共演を機に出会った

いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。

飯村は「全部が好き。人間性が好き。付き合って間もないけど、結婚も視野に入れている。浮気の心配もない」とのろけていた。

えーー!いしだ壱成、入籍しちゃったのかよ… しかも妊娠…

すごいな、いしだ壱成。聖者の行進やってたときぐらいに産まれたこと結婚しようとは

1 2 3