1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼姉妹で活躍している女優

「DA PUMP」のISSAと「SPEED」の上原多香子共演の映画「ドリームメーカー」(99)でデビュー。

夫はプロサッカー選手の長友佑都。現在は長友と共にトルコに在住。

母が置いていったという幼少期の写真を公開

お母さんが私と主人に置き手紙していきました♡ 今までは「我が愛しの娘 愛梨へ」だったのが「我が愛しの息子」と‼︎ あれれ?私わぃ⁇ pic.twitter.com/LSu0613oNP

「#小学1年生」「#お兄ちゃんと」というハッシュタグが添えられ、平の幼少期に撮られたショット。

「母が置き手紙していきました。その中に私の幼少期の写真がたくさん なぜに? 持って来たんだ? 振り返りなさい!ということか」というキャプションを添えて投稿。

@harikiri_tairi 愛梨ちゃん!! 今もすっごくかわいくて美人だけど、小さい時めっちゃ美人!!!!⭐ かわいすぎる〜〜〜〜❤️❤️

▼でんぱ組.incの元メンバーである

2017年8月6日、でんぱ組.incからの脱退をブログで表明。

ファッション雑誌のモデルやグラビアモデルとしても活動する。

この頃からパソコンが好きだった!?

「今も昔も変わらぬ姿。ずっとパソコンが好きなのね、、」というコメントと共にアップされた同写真には、頬杖をつきながらマウスを手にパソコンを見つめる幼少期の最上の姿が写っている。

こんなに小さな頃から慣れた手つきでパソコンを使っていたとは……。とってもキュートであるとともに、どこか風格が漂う素敵なショットに仕上がっている。

ファンからは、「三つ子の魂百まで(*´ω`*)」「今も昔も変わらず可愛い」「目元が今と一緒ですね」「マウスに添えてるちっちゃい手が可愛い」といった称賛コメント。

最上もがの幼少期の写真、ハルちゃんに似てると思うのはわたしだけかな

昔も今も、もがさんは可愛かったのだね。最後の生誕祭でみせてくれたスライドのスナップ、モニターがブラウン管時代、俺の頃はもっと昔PCだったな、笑 最上もが、“パソコンに夢中”な幼少期の頃の写真を公開「頬杖かわいい」「貴重な黒髪ロン… twitter.com/i/web/status/9…

▼お笑い芸人であり、自身が製作する楽曲も度々話題となる

1999年、NHKの『爆笑オンエアバトル』に第1回から出演し、全国にその名が知られるようになる。この頃からツノのように髪の一部を細長く立たせたヘアスタイルがトレードマーク。

昨年、YouTubeに公開したオリジナル楽曲「お義父さん」が、妻・智子さんの父へ綴った手紙のような歌詞で「泣ける」と話題に。

新たなる楽曲が公開された

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/e7HGAGdZZQ0?a はなわ 「拝啓、かっこ悪い親父」 Web Movie

1 2