1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hiraoyogiさん

こちら

安倍昭恵夫人が「土俵に上がりたい」と言ったら、相撲協会はどう抵抗するんだろう。これはある意味夢の対決だな。

@outdated22 @officeSugano そっと「主人からです」と百万円の入った封筒を行事に。。。

@outdated22 土俵に上がったという記述が削除されて、後に佐川が勝手にやったことになります。

@outdated22 夫人が土俵に上がった事を問いただすと、若手行司が「刑事訴追の恐れがあるので」と言って逃げ切る。

@outdated22 「私たち自由民主党がですね、まさに、この安倍政権がですね、民主党政権時に成し得なかった、いわば、強固な岩盤規制に風穴を開けたんだ、と、こう思うわけであります。」

@outdated22 @kunikoasagi 赤いジュータンを敷く。 土俵には上がっていない、上がったのはジュータンの上。

@outdated22 協会や政府に忖度をしつつ、捜査対象になる可能性が有るからとコメントを差し控え、全て若い行司が気が動転して勝手に遣ったことだと、責任を下っ端に押し付けてふんぞり返って謝る…( ̄ー ̄)

@outdated22 丸川議員「昭恵夫人は女性ではありませんでしたね?」

@outdated22 @unaLTO5 そもそも女性相撲っていうのがあってね、どこからともなく御用相撲専門家がTVに登場、世論を動かし昭恵無事土俵攻略に成功。

@outdated22 昭恵夫人土俵登壇の後に、忖度&閣議決定&行司「刑事訴追の恐れあるためコメント控えさせて」&証拠文書改竄のお祭り騒ぎ中、昭恵夫人がお友達とまったりお茶しつつ土俵入り自撮りをインスタにアップしてネトウヨ白目からのフェミ叩き開始。

関連

1 2