1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スタイル良すぎ‥圧巻の「美ボディ」を披露した美女たちが綺麗!

武田玲奈さん、森星さん、伊藤万理華さん、菜々緒さん、釈由美子さん。水着姿・腹筋・美脚など芸能人が披露した「美ボディ」をまとめました。

更新日: 2018年04月08日

17 お気に入り 91523 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

圧巻の「美ボディ」を披露した芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

◆女優でモデルの武田玲奈さん

主演映画「人狼ゲーム インフェルノ」(綾部真弥監督)が7日からシネマート新宿(東京都新宿区)ほかで公開される。

同シリーズは、過去に女優の桜庭ななみ、土屋太鳳らが主演を務めてきてブレーク。若手女優の”登竜門”と呼ばれる

●「週刊プレイボーイ15号」の表紙&グラビアで美ボディを披露

「週刊プレイボーイ15号」(3月26日発売・集英社)では、CM、ドラマ、映画に大活躍の武田玲奈が表紙&巻頭グラビアで登場

今回のグラビア撮影はタイ・クラビ。色気のある表情と長い手足が大自然の中で解放されモデルらしいスタイルが際立っている。

●5日、グラビアのオフショットが投稿された

武田は5日、Twitterを更新すると「週プレさんのオフショットです。まだまだたくさんあります 見たいですかー?」と質問を投げかけつつ、タイで撮影されたというオフショットを2枚公開。

反響の声が多かったようで「皆さん見たいって言っていただけて嬉しいです ありがとうございます」と感謝しつつ、武田に後光が差した神々しいショットや船の上で撮影された写真などを公開した。

後光が差す武田です✨‍♀️笑 週プレさんのオフショットです‼︎皆さん見たいって言っていただけて嬉しいですありがとうございます‼️#週刊プレイボーイ #Thailand #タイ #Krabi #クラビ #武田玲奈 pic.twitter.com/Yo3TY5QMDj

●武田玲奈さんが披露した”圧巻の美ボディ”が大反響!

写真には「可愛すぎる」「素敵なオフショットありがとう」「美しすぎる」「最高!!」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

@rena_takeda オフショットにもったいない1枚だね、素敵 もう1枚も元気な感じでかわいい

◆モデル・森星さん

祖母はファッションデザイナーの森英恵、姉はタレント・モデルの森泉

2012年、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなる。『新チューボーですよ!』の7代目アシスタントを務めるなど、バラエティ・情報番組で活躍。

2016年に「フライデー」(講談社)が俳優の伊勢谷友介との交際を報道。仕事に行く森を伊勢谷が車で送る姿やドライブデートをする姿がキャッチされ、16歳差の熱愛は話題を呼んだ。

●「アネッサ」のテレビCMでは水着姿を披露している

1 2 3