1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

▼最近、離婚が報じられた芸能人たち

■ドラマ「花男」との再タッグが発表された宇多田ヒカルさん

宇多田ヒカルが、17日にスタートする杉咲花主演のTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(毎週火曜22:00~)のイメージソングを担当することが5日、明らかになった。

前作ドラマ「花より男子2(リターンズ)」の劇中歌を務めており、シリーズ2度目のタッグとなる。

ドラマとのタイアップは昨年放送の『ごめん、愛してる』の主題歌“Forevermore”以来となる。

・その宇多田ヒカルさんが離婚していたことが分かった

宇多田ヒカル(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日、分かった。

離婚時期は不明だが、夫の出身地、イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺でも離婚の情報は徐々に広まりつつある。

・2014年に再婚を発表した宇多田ヒカルさん

8歳年下のイタリア人バーテンダーの男性と再婚したことをオフィシャルサイトで報告した。

あまりの経済格差に、ファンからも、「騙されてるんじゃないの?」「お金目的じゃない?」などと心配する声が殺到していた

彼の働くバーに宇多田が飲みに行った際、その場で意気投合し交際に発展したのは周知の通りだ。

・2015年には待望の長男も誕生していた

15年7月 長男出産。。「えー、このたび、うちに赤ちゃんが生まれました! 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」。

「毎朝六時半起きの生活なんて大学中退して以来、15年ぶりだ。『親』業には週末も休日も体調不良による欠勤もないと自分が親になるまで気付かなんだ、、、」と語っている。

・その翌年の2016年にニュースサイトで離婚報道

「デイリーニュースオンライン」「まいじつ」といったニュースサイトが"宇多田が精神的に追い込まれている""近々離婚するのでは"という趣旨の記事を配信

「夫が働かないので、宇多田が精神的にまいってしまい、アルコール依存に陥っているという話」も

・それに宇多田さんは経済力は求めていないとツイートした

私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力

経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。

1 2