1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは初耳…かつての人気者たちが最近明かした「衝撃の事実」

かつて人気を博したあの人たちが明かした驚きの事実とは…?

更新日: 2018年04月07日

8 お気に入り 156118 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

絶大な人気を誇った芸能人たちが、驚きの事実を明かしています。

stoneflowerさん

▼かつて「平成の新御三家」と呼ばれた保阪尚希は、14年にわたって同棲する女性の存在を告白!

今では芸能活動より年商10億円を稼ぐ通販コンサルタントとしてその名を馳せている。

保阪尚希(50)が6日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し、14年間にわたって秘密裏に交際していた女性・石川加奈子さんの存在を明らかにした。

当時25歳だった加奈子さんは吉岡美穂と二分する人気者だったが、保阪と交際後芸能界から身を引き同棲を開始した。

保阪はスタジオで「加奈子がいなかったら今の自分はない」と感謝の思いを語るが「タイミングを逸してきた」と結婚についてはまだ考えてないとコメントした。

▼元ICONIQ・伊藤ゆみは、韓国アイドル時代の年収をぶっちゃけ!

2001年末に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomiとして韓国でデビュー

伊藤ゆみ(33)が、5日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(木曜・深夜12時12分)に出演。

▼バラエティで人気を博した矢部みほは、二の腕の美容整形手術を受けたらしい

・92年にデビューし、バラエティなどで引っ張りだこだった矢部みほ

矢部は、1992年に15歳でデビューし、一時はレギュラー番組5本を抱えるほどの人気を博していた。

タレントや女優、モデルなどとして活動してきたが、最近では母・文子さんと共にガールズバーを経営しているよう

矢部みほ(40)が、4日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』(毎週金曜9:50~11:25)で、二の腕の美容整形手術を受けたことを告白。

周囲からは「太くない」と言われていたが、数年間ずっと腕の太さにコンプレックスを感じていたという。

「いい40代を過ごしたいって気持ちが強くて。迷っている時間がもったいないと思った」と、手術を受けた動機を明かした。

▼globeのメンバー・マーク・パンサーは、二人の復活を願い…

1 2