1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼タレントとしてテレビで活躍中の

リーダーの名で親しまれているタレント、芸人さんと言えば渡辺正行。

200万円の盗難被害を告白

「昔、預金通帳とはんこを盗られて、銀行でお金をおろされているんです。200万(円)」と告白。

「(捜査が)これ以上進むと何か…いけないなと思って、警察の人に(捜査は)もう結構です」と平謝りした経験を語った。

▼さらに多額のお金を盗まれたのが

爆笑問題太田光(52)の妻で、爆笑問題らが所属する事務所「タイタン」の太田光代社長。

被害総額1200万円の盗難に遭っていた

財布の中の現金が「あれ?何か少ないな」と思うことが3年ほど続き、「最低1200万盗られてた」ことを明かした。

「そんな事するわけないだろ」と反論され、それからはお札にマークを記入して犯人探しをしたという。

そのうち犯人の目星がつき、社員の1人を問い質したところ、「(お金は)家にある」と白状

盗みの理由について本人にたずねると、「私に構ってもらえないことが『腹が立った』」という言葉が返ってきたという。

一日1万円くらいのペースで盗まれるのに財布から目を離してるって信じられんが。。。太田光代氏、社員から1200万円盗難被害の過去 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-… @YahooNewsTopics

▼お笑いコンビ『とろサーモン』の

MCサーモン名義でラッパーとしても活動している。

動画で不法侵入被害を告白

久保田は、自宅のことをテレビでネタにしすぎていることを語り、「(部屋に)誰か入っとる。知らない人間が。」と告白。

1 2