1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

明暗くっきり…かつて大騒動を起こしたあの美女たちの近況とは?

のんさん,千眼美子さん,加藤紗里さん,そして須藤凛々花さん…かつて世間を騒がせた芸能人たちの近況をご存知ですか?テレビでは見られなくなった人から給料倍増の展開まで…驚きつつ,まとめてみました。

更新日: 2018年04月08日

13 お気に入り 164806 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

活躍している方から見なくなってしまった方まで…様々な展開があるみたい!

critical_phyさん

独立騒動を乗り越えて…「のん」さんがアーティストとして輝きまくっている!

2015年4月、所属するレプロエンタテインメントに無断で同年1月に個人事務所「三毛&カリントウ」を設立していたと報道され、事務所独立騒動が発生。

2016年7月に“のん”に改名し“創作あーちすと”としても活動。映画『この世界の片隅に』で主演声優を務める。

個展「‘のん’ひとり展-女の子は牙をむく-」が4月19日から5月8日にかけて東京・GALLERY X BY PARCOにて開催される。

ライブDVD『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話が出来る!~』が5月9日にリリースされる。

待望のデビュー曲がリリースされた!「千眼美子」さんの今後が気になる!!

2017年2月に宗教団体・幸福の科学への出家が報じられ、5月には所属事務所・レプロエンタテインメントとの専属契約終了を発表。幸福の科学が設立した芸能プロダクション「ARI Production(アリ・プロダクション)」へ所属。

告白本『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』を出版し、本文中で「引退ではなく休業である」と宣言した。

5月12日に公開予定の映画「さらば青春、されど青春。」にヒロイン役で出演する女優の千眼美子(清水富美加)さんが、同映画の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を、ファーストシングルとして4月25日に発売することが発表された。

レコーディングのために、約5カ月にわたり本格的なボイストレーニングを受け、愛する人を一途に思うヒロインの心情を表現しているという。

今回の歌手デビューにあたり、千眼は「まさか自分が歌を歌うことになるとは思ってなかったです」「難しかったけどいっぱい練習しました!どうか届きますようにっ」とコメント。

千眼美子さんが出家して現在に至るまで 具体的にどの様に精進しているかは 私もまだまだ勉強不足であまり知らない。 女史の名は千手観音から承っている その名に並び、さらにその名を超えていけるような大人物になることを期待したい。

流星のごとく現れた美女…「加藤紗里」さんの近況とは!?

狩野英孝(35)との恋愛騒動など、炎上タレントとして話題を振りまいているモデル・タレントの加藤紗里(27)。

狩野には、加藤のみならず歌手の川本真琴との交際も発覚。やがて『6股』をかけていたという事実が明るみになるまで、注目度はグングン上昇。

モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。

昨年5月、地元・広島に自身プロデュースの『サリーズカフェ』をオープンさせたもののわずか3カ月で閉店。

1月25日放送の、『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で、彼氏から家賃45万円のタワーマンションに加え、月100万円のお小遣いをもらって生活していることを暴露し、視聴者から驚きの声が上がりました。

各所で否定的なコメントが書き込まれたが、あけすけに話す加藤に好感を持った人もいたようで、「一周回って大好き」「面白いw」「いいキャラ」「100万もらえるのは魅力があるから」という好意的な意見も上がっている。

加藤紗里が好きだと言うと人間性を疑われる。いや別に性的な意味じゃなくキャラクターとしてだけど、めっちゃ好き

まさかの展開に…「須藤凛々花」さんが今充実しまくっているみたい!

『第9回AKB選抜総選挙』での「結婚宣言」が物議をかもした元・NMB48の須藤凛々花(21)。現在はグループを脱退しているが、騒動後はファンからの批判の声も数多く寄せられたようだ。

9月24日放送のTBS『アッコにおまかせ!』に生出演し、結婚時期が翌2018年4月予定であることを明らかにした。

1 2