1. まとめトップ

【2018年】もうすぐ戦争に突入!今年の予言が怖すぎる!【都市伝説・オカルト】

2018年はアニメ・ゲームの都市伝説が話題になりました。そして心霊スポットや怖い話も話題になっています。この記事では戦争にまつわる予言をまとめました。未来人2062やイルミナティカードの大予言も公開中です!

更新日: 2018年04月10日

3 お気に入り 87720 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これらの予言は、TwitterやFacebookでも拡散されています。第三次世界大戦は起きて欲しくない

baseraさん

今年はこの予言がヤバい!!

多くの予言者が今年来ると言ってる

私の予想では2019年~2021年が怪しい

もし来た場合、静岡・四国・宮崎は大打撃を受けるだろう

南海トラフ地震は、いつ起きてもおかしくない

なので早めの備えが肝心だ!

現在ロシアには数多くの超常現象研究チームが存在する。

そして、その中のある研究チームが、宇宙から送られてきた超常的なメッセージの受信に成功したという。

しかも、メッセージを解析した結果、「フォーカス21」と呼ばれる意識階層から届いたことが判明したそうだ。

メッセージの内容は「2018年の4月に南海トラフ地震が発生する」という非常に明確なものだったという。

出典【最新予言】南海トラフ地震はいつくる? 最新予想2018

ゲーリーボーネルは

過去の予言実績
阪神淡路大震災、9.11同時多発テロ、3.11東日本大震災

ゲーリーボーネルの本業は経営コンサルタントや心理学者だが、予言をすることでも知られ、的中率も高いために日本でも有名だ。

そんなゲーリーボーネルは「大好きな日本へ」というメッセージともに、こんな予言を残している。

「2015年~2018年にかけて南海トラフ地震が起こるだろう。激しい揺れが日本全体を襲い、その1週間後に首都直下地震が発生する。日本は大打撃を受けるだろう」

出典【最新予言】南海トラフ地震はいつくる? 最新予想2018

聖徳太子は

聖徳太子は、大昔の政治家
そして色んな神話を残している

その中でも彼の予言的中率は、80%と言われており
黒船来航や第二次世界大戦の結果を的中させた

聖徳太子は「平安京への遷都」「幕末の黒船来襲」「京の都から東京への遷都」さらには「第2次世界大戦の日本敗戦」まで、歴史上の大事件を数多く予言し、的中させている。

2019年4月30日、日本列島が“八つ裂き”に!新元号と天皇譲位で「クハンダ」襲来、日本滅亡ほぼ確定

戦争にまつわる予言!

トランプ大統領の就任、巨大イカの出現を的中させている

彼の予言的中率は、ノストラダムスに匹敵するので
世界中で話題になっている

そして今年は戦争が起きる事も予言していた

予言1
2017年末か2018年1月、北朝鮮の金正恩体制は国内のクーデターで崩壊する。経済制裁はまったく効果なく、米国は北朝鮮の鉄道を爆撃で破壊するだろう。そして、金正恩は中国に亡命する。

予言2
中国の度重なる挑発により、日本は平和憲法を捨て、米国による支援の下で再軍備を進める。日本は対価を支払い米国のミサイル防衛システムを導入する。

予言3
中国とインドの関係は緊張し、両軍は何度も衝突する。この過程で、インドは国境を拡大させる。さらに両国では洪水も起きる。

予言4
欧州に殺到する難民の数は膨大で、独で極右のデモや暴動が増加する。それにより、仏独関係が悪化する。

予言5
シリアはロシアとアメリカによって分割され、人の住めないような荒れ地となる。

予言6
悪性のインフルエンザが全世界で流行する。このインフルエンザは生物兵器である可能性もある。

クレイグさんの詳細情報

クレイグ・ハミルトン・パーカー氏の実績から紹介しよう。

彼はTV番組や著作、新聞のコラムなどで予言を発表し続ける傍ら、一般企業の広告宣伝部長という肩書きも持つ異色のサイキックである。

 トカナでは、もちろん2017年の予言を紹介しているが、ドナルド・トランプの米大統領就任や古代の巨大イカ出現など、その多くが見事に的中した。

さらに過去の予言を紐解いても、英国民投票でのEU離脱派の勝利、仏における右翼台頭、ドローンによる「イスラム国」(IS)掃討作戦、独メルケル首相の暗殺計画発覚(いずれも2016年)、

そして中国で発生した暴動や米国における穀物の大凶作(いずれも2012年)など、まさに的中のオンパレードだ。

未来人2062は最後…こんな言葉を残した

中国は、日本のキャラクターを平気でパクるので

いずれ衝突する恐れがあります!

しかし戦争になる前、アメリカが止めるでしょう

理由は日本と中国はビジネスパートナーだからです。

あと日本と中国には、アメリカの会社が沢山あります。
戦争で潰れたら大損です!

アメリカは、日本と中国に支えられているので
戦争したらトランプが困る

日本「中国いい加減にしろ!日本の物を無断でパクるな」
中国「いいじゃないか!俺たち友達だろw」
日本「親しき中にも礼儀ありだ!これ以上パクったら本気で攻撃する!」
中国「俺の領土は日本の数倍だよ?勝てんの?」
アメリカ「そんな事されたら困るぞ!1番損するのは俺だ」
アメリカ「お前らには喧嘩しないよう特別なルールを作る!」

Q.第3次世界大戦の前に中国と日本の軍事衝突はありますか?あるならそれはどう終息する?

A.ある。序盤、アメリカ、日本が応戦するが、最強国家インドが鎮圧。 (2010/11/21)

出典2062年の未来人の予言が結構当たっている件─将来の日本は世界がうらやむような良い国らしい

一応、原爆は落とされない

とりあえずこれを見て安心した

原爆が落ちたら
人間は簡単に溶けてしまう

運よく生き残っても黒い雨で死ぬ

Q.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?
A.アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
A.核は落とされない、とだけ言っておく

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。核は日本は使わないが・・・

出典2062年から来た未来人の予言最新まとめ。トランプ大統領暗殺、第三次世界大戦、南海トラフ地震は?

未来人2058年【原田】も予言している!

第三次世界大戦の状況を細かく説明している

2062年よりこっちの方が信憑性が高い

・WW3期間は3年半です。
・F-15戦闘機の空戦性能の凄さが 再確認されることになります。

★日本
・WW3(第三次世界大戦) 国防軍が3500人ほどの殉職者を出しました。
・宮古島、石垣島、西表島、与那国島とそのほかの離島が一時的に占領されました。
・沖縄は最前線でしたが無事
・同盟国は東南アジアの国々とインド、欧米諸国の多国籍軍です。
・敵国は北中国です。
・尖閣諸島は、北中国の空挺部隊が占領しました。
・大戦後期の日米両軍による白保上陸や、北軍の要塞と化した バンナ高地空爆とかは有名です。
・戦争前に日本の住民は内地に避難
・竹島って、島根県の、ですよね?戦中に国防軍が上陸し奪還しました。
・志願すれば前線で戦えますよ。手当は厚いです。 普通でよければ後方勤務で補給や陣地構築の要・員になると思います。実は仕事のない若い人は手当の厚さもあって、志願した人も多かったそうです。平和が一番なのはそうですが、戦争による特需景気で雇用問題が一気に解消されたのは皮肉な話です。

・戦時中の日本のメディア→戦中は最前線で戦う兵士の皆さんへの応援や励ましを紹介する内容や戦死された方を半生を特集したり涙を流すご家族の話を紹介するような番組は多かったそうですが。
・北方領土は歯舞と色丹は戦後、返還されました。

★中国
・戦争末期に北人民軍が引き上げるのです。
・第3次世界大戦後の中国→戦後は共産党の一党独裁体制が崩壊して、教育も欧米に沿ったものに改革され、国の雰囲気自体が大きく変化しています。

・北中国は核の惨禍、凄惨を極めます。
・核使用→中東地域。インド、南北中国他

★中東
・中東地域でも戦争になりました。
・イスラエルやパキスタンの戦術核も使用されます。
・WW3の期間、中東は1年ほどです。
・イスラエルとイラク、パキスタン、イランは戦中に欧米諸国の仲介によって講和し、大戦が終結しています。ただし、核の戦禍は長く尾を引きます。

・核使用→中東地域。インド、南北中国他

★ロシア
ロシアは日和見

Twitter民の予言もヤバい!

残念だが安倍政権は必ず崩壊する。440億円の血税が加計に流れた。そして毎年10億円が加計学園に流れるシステム。誰がつくったのか?

出典2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”??

イルミナティカードは

日本と北朝鮮の因縁はまだまだ続いている

理由は拉致被害者を返さないから

そして北朝鮮は、日本も敵と見なしており
攻撃する可能性がある

金正恩は核兵器のボタンを持っており
いつ押すか分からない

もしかすると酔った勢いで
押すかもしれない

奥に見える半月状の建物はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのビルにそっくりです。被害者の影が残された壁も横浜赤レンガ倉庫の外壁ではないかと考えられています。

現在、日本を対象に核攻撃を仕掛ける可能性が高い国は北朝鮮であるため、このカードは北朝鮮から横浜への核攻撃の予言だといわれているのです。

出典日本が終わるって本当?イルミナティカードによる未来の予言とその目的

ちなみにイルミナティカードは、アメリカのカードゲーム
遊び道具だが、色んな事が予言されている
しかも的中率は、かなり高い!

1 2