1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そこまでするかwあの女性芸能人たちが体を張りまくってる件

こじはること小嶋陽菜さんは顔面パイまみれに…( ゚Д゚)

更新日: 2018年04月08日

4 お気に入り 23215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

さまざまな女性芸能人たちが、芸人顔負けの活躍ぶりを見せています。

stoneflowerさん

▼30歳を迎えるこじはるは、イベントでまさかの顔面パイまみれにw

『sweet』をはじめ数々の女性誌でファッションアイコンとして活躍する小嶋

AKB48在籍当時から美しさの象徴だった小嶋だが、卒業後はその傾向を更に強めており、同性からの憧れ的存在にもなっている。

・そんな彼女が7日のイベントで、顔面にパイをぶつけられクリームだらけにw

こじはるが誕生日祝いで顔面パイまみれ…ファッション誌「sweet」イベント dlvr.it/QNkVyY pic.twitter.com/LWXPsUbi1a

小嶋陽菜(29)が7日、都内で行われたファッションイベント「sweet collection 2018」に出演

19日に30歳の誕生日を迎えるとあって、花束が贈られた後、プライベートでも仲が良い同誌の渡辺佳代子編集長が、なんとパイ投げでお祝い。

顔面クリームだらけになった小嶋は「ありがとうございます!」と感謝し、司会の三四郎が「パイ投げられて『ありがとうございます』は芸人!」と小嶋のリアクションにツッコんだ。

▼元℃-ute・岡井千聖は、芸人顔負けの全身泥だらけショットを披露w

持ち前の明るく天真爛漫なキャラクターと優れたトーク力で、バラエティ番組でも人気を博す岡井。

・6日に全身泥だらけになった姿を披露、ファンからは「芸人化」を期待する声も上がったみたいw

岡井千聖が6日、自身のインスタグラムで全身泥だらけの衝撃的なショットを公開。

岡井は、同日の夜に放送された「金曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」でドッキリに引っかかり、泥の中にダイブしていました。

これを受けて読者からは「カットの瞬間笑っちゃったわ 逆においしいね!」「え、やばいまっていま見て爆笑した」「泥も滴るいい女!」など好評の声のほか「ところで『まだ芸人じゃなーい』の、“まだ”って事は・・・?」「後に芸人になるんですか?」など、芸人になることを期待するようなメッセージも多数寄せられている。

▼ダチョウ倶楽部の伝統芸に挑戦した内田理央は、熱湯風呂にも意欲満々?

内田理央とお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部が29日、都内で行われた「スリムビューティハウス 新イメージモデル発表会」に出席した。

この日、ダチョウの面々に交じって、熱々おでん、みんなでジャンプ、どうぞどうぞ、仲直りのキス(未遂)など日本古来の“伝統芸”に参加した内田は「テレビで見たそのまんま」と満足げ。

「次は、熱湯風呂に挑戦するのはどう?」と聞かれると、内田は「小さいころから見ていたから、一度は入ってみたいなっていう願望があります」と意外な告白。

1 2