1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松岡茉優は番組欠席…相次ぐ芸能人の『体調不良』が心配

松岡茉優、渋谷龍太、志田愛佳、岡本麻里…相次ぐ芸能人の体調不良発表が心配です。

更新日: 2018年04月08日

10 お気に入り 78695 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・「探偵!ナイトスクープ」に見習い秘書として出演した松岡茉優が『ENGEIグランドスラム』のMCを欠席した

女優・松岡茉優(23)が6日、大阪・福島区のABCテレビで人気バラエティー「探偵!ナイトスクープ」(関西地区は金曜・後11時17分)に見習い秘書として出演

「五つ葉のクローバーを探してほしい」「おならの長さを競う」「耕運機の複雑な動きを体で再現してほしい」の3本を完璧な秘書ぶりで紹介した。5月4日放送予定。

その翌日は?

フリーアナウンサーの中村仁美が、7日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『ENGEIグランドスラム』に、MC・松岡茉優の代役として、急きょ登板した。

この収録の数日前、松岡は体調不良で、三谷幸喜作・演出の舞台『江戸は燃えているか』を休演。翌日復帰した松岡は『ENGEIグランドスラム』にも「どうしても出たい」と懇願したそうだが、収録が深夜までおよぶことから、大事を取って『爆笑レッドカーペット』のMCでもある元フジテレビアナウンサーの中村が、ピンチヒッターとして登板することに

・心配の声が相次いだ

松岡茉優ちゃんENGEI出てないと思ったら、まだ体調不良なのか… 大丈夫かな?

グランドスラムの楽しみ7割くらい松岡茉優見ることやのに 体調不良で休みは泣きそーなった、、、

松岡茉優さん 体調不良大丈夫かな? 心配 はやく良くなるといいな #松岡茉優

・SUPER BEAVERの渋谷龍太は検査入院

4人組バンドSUPER BEAVERのボーカル・渋谷龍太が、検査入院のため、3月29日(木)に最終回を迎えたラジオ番組「SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」を欠席。

3月27日に大阪にて行われた公演の直後から体調不良を訴え、検査のため入院したことがバンドのオフィシャル・サイトにて発表された。

今後バンドが予定している活動についてはメンバー、スタッフで協議を重ねており、病院からの検査結果が分かり次第改めて告知されるという。

渋谷龍太心配だな。先週のラジオじゃ元気そうだったのに。

この度はご心配とご迷惑をおかけしました。 メッセージと応援、それが本当に力になりました。当初言われていた入院期間よりも随分早く退院することが出来ました。 本当にありがとうございます。 この後は体力の回復に努めます。 ちゃんと万… twitter.com/i/web/status/9…

・欅坂46の志田愛佳も体調不良でライブ欠席を発表

欅坂46の志田愛佳が、2周年記念ライブ「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」(4月6日~8日/武蔵野の森総合スポーツプラザ)を欠席することが6日、公式サイトにて発表された。

「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」は、昨年のデビュー1周年記念日ライブ以上の規模である3days公演での開催となる。

公式は「志田愛佳は体調不良により出演を見合わせることとなりました」と発表

志田愛佳絶対精神面やられてるっぽいからここまできたら休養発表してほしい さすがに心配になってきた

アニラの代理センターなんか凄いな全部見てみたいな平手ちゃんと志田愛佳ちゃん体調大丈夫なんかな?心配。。

・芸能界引退を表明した岡本麻里も体調不良でブログを休止

芸能界引退を表明した元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんが、体調不良のためブログを当面休止するとした。

1 2