1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
17 お気に入り 47510 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの大物たちが、身近な芸能人に愛あるイジリを見せています。

stoneflowerさん

▼中居君は、元SMAPメンバーたちの新曲に愛のダメ出しw

元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』が、4月6日に公開初日を迎えた。

映画『クソ野郎と美しき世界』は、3人のオフィシャルファンサイト「新しい地図」が初めて製作を手掛けた劇場公開作品。

「15万人入れば、次(次回作)に繋がります?」と身を乗り出した香取が「皆さんにかかっています!」と観客を煽ると、稲垣&草なぎも「よろしくお願いします!」と頭を下げていた。

元SMAPの中居正広が、7日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜23:00~)で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の楽曲「雨あがりのステップ」を流した。

「僕も以前に音楽携わることあったんで、詳しいわけじゃないですけれど、これはダメですね。あの、なんつうんだろ、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、これは売れないですね」と、愛のあるジョークを交えながらコメント。

中居くんのラジオやばすぎ 雨上がりのステップ流してくれた流してからのdisりやばいけどw

中居くんの愛を感じる 中居 3人の曲に愛のダメ出し - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6278233

中居君ありがとう やっぱりSMAPのリーダーだよね 雨上がりますステップかけてくれて♥️ 本当、かすれ声と雑の声がいつかみんなで雨上がりのステップ歌ってほしい

愛があるなー。特別ファンでもないけど何年経ってもいいからまたみんや揃って見れる日がくれば良いなと素直に思う。 中居正広さん、元SMAP3人の新曲にダメ出し「何だこの歌。これは売れない」 : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52214…

▼入院していたことを報告した村上ショージに、さんまは…

いわゆる「すべり芸」を世間一般に広めた代表格の一人と言われる。

村上ショージ(62)が、4月に入って極秘で入院し手術を受けていたことが7日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)で明かされた。

6日にツイッターでも報告していたが、メインパーソナリティーの明石家さんま(62)から「全然ニュースになっていない」とイジられ、「マネジャーには絶対に表に出すなと抑えてました」と反論。

「きのうまで隣に座っているショージが入院してました。たいそうなもんじゃないのですが、胆石を取ったときに、胆嚢(たんのう)摘出手術も受けて。痛いですか?と聞くとショージが“痛い痛い”と…。ラジオのやる気をそぐ感じです」とジョークを交えて報告した。

さんまさん「『CD出してからショージさんニュースになってない』って」笑う #yando

▼思わぬ「軍団バブル」に、たけしもニンマリw

ビートたけし(71)の独立をめぐって勃発した、たけしの元所属事務所「オフィス北野」の内紛。

たけし軍団がたけしの退社の経緯について、オフィス北野の森昌行社長の"裏切り"があったと告発したことで泥沼化している

たけし軍団の動向がここまでメディアを賑わせるのはある意味、フライデー襲撃事件(1986年)以来だろう。

1 2