1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美人女優から芸人親子まで…無防備な「寝癖ショット」に癒される!

女優の芳根京子さんから、NON STYLE・石田明さん、スギちゃんまで、最近「寝癖ショット」を披露した有名人の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年04月08日

5 お気に入り 29177 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

9月7日公開の映画「累-かさね-」への出演も決まっている

女優の土屋太鳳と芳根京子のW主演で人気漫画を実写化する映画『累-かさね-』(佐藤祐市監督 9月7日公開)

自身の醜い容姿にコンプレックスを抱きながら生きてきた累が、魔法の口紅と天性の演技の才能でのし上がっていく姿を描くサスペンス。

ちょっとゴロゴロしただけなのに なんか凄い寝癖ついてて 写真撮ってしまった。笑 眠たくて目がとろーんだ。 おやすみなさい☺︎ pic.twitter.com/LeyJqdy8oZ

@YoshineKyoko 私もたまに凄い寝癖つきます 髪の長さが微妙なので結構外ハネしますよね☺︎ おやすみなさい

@YoshineKyoko 寝癖ついてても可愛い 今日もお疲れ様!!おやすみなさい すてきな夢みますように(^^)

子供と寝癖一緒やった

「幸せなことに母子ともに健康で、立ち会うことも出来ました。もう感謝しかありません。笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります」と決意を新たにしている。

5か月になる息子が寝癖まで似てきたぜぇ^_^

昨年10月に待望の第1子が誕生したスギちゃん。

彼のSNSにはかわいい息子の写真がしばしば投稿されフォロワーを和ませているが、3日には親子そっくりの寝ぐせを披露。

スギちゃんの息子は現在5か月。

赤ちゃんは激しい寝相で個性的な寝ぐせができることもしばしばだが、父親のスギちゃんも負けじと髪が逆立ち見事に息子とリンクしている。

1 2