1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

2万円以上するものも?最近スリッパが人気です。その魅力に迫ります。

スリッパと言えば100均のイメージですが、最近は高級スリッパが人気のようです。数千円のものから中には数万円するものもあるようです。単に高いだけでなく、それだけの魅力があるわけで、今回はその活用法や等を中心に紹介したいと思います。

更新日: 2018年05月21日

12 お気に入り 14517 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近高級スリッパが人気だ

スリッパのブランド化に地域をあげて取り組みつつ、自社は最高級・最高品質にこだわることで実現した圧倒的な品質のスリッパで顧客の支持を得ています。

単に旅館だけでなく、一般人にも広がっています。

その魅力は?

季節を問わずお使いいただける
上品な可愛らしさが魅力の高品質スリッパ

デザインが良くて、上品なのはいいものです。

おすすめ六選

シンプルなデザインで夏の爽やかコーデに合わせやすいのはもちろん、現地の職人さんが全工程を手がける100%メイドインハワイの品質も人気の秘密なんです。

和室でも活躍できそうです。
お値段は、18,000円~(携帯用ケース 7,000円~)で25000円かかります。

どんな活用法があるか?

靴下ですら出してきて履くのめんどくさがるレベルの人間なので、すごくいいフワフワの高級スリッパが一つ欲しい。

天使の羽が生えたような浮遊感が、利用の魅力ですよね。

足の平が痛いっていうか、疲れてる。。ずっと立ってるからかな。。やっぱ高級スリッパ欲しい!

使いやすいスリッパなら喜ばれますよね。

ふわふわの羽毛に包まれて、足先までぽかぽかに。北欧の長い夜に選ばれた暖かさです。

あったかいものは、冬場に重要な働きをします。

1