1. まとめトップ

お小遣い&ポイントサイト・アプリ 一覧表【随時更新】

NAVERまとめで、お小遣いサイト・アプリを見つけてもサービス終了していたりするときってありますよね。今回は、現在も使うことができるサイト・アプリをまとめていきます。【最終更新:2018/10/12】

更新日: 2018年10月13日

0 お気に入り 62 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ウェブ検索やNAVERまとめで、お小遣いサイト・アプリの紹介を見つけてもアクセスするとサービス終了していたりするときってありますよね。今回は、現在も使うことができるサイト・アプリをまとめていきます。

お小遣いサイト(アプリ)とポイントサイト(アプリ)の使い分けについて

このまとめでは、お小遣いサイト(アプリ)とポイントサイト(アプリ)を次のように使い分けます。

お小遣いサイト(アプリ):iTunesギフトや現金など汎用性の高いものに交換できる。(ポイント集約サイト経由の場合も含む)

ポイントサイト(アプリ):特定の店舗の商品券など汎用性が低いものや、楽天ポイント等のポイントサービスのポイントと交換できる。

お小遣いサイト

お小遣いサイト、ポイントサイトと検索すると、上位の方に出てくるので知っている方も多いでしょう。

交換先は、iTunesギフトやAmazonギフト、現金などあります。
ちなみに、現金交換の場合手数料として30P~(振込先によって異なる)が発生するため、ドットマネー経由での交換をお勧めします。

こちらも有名サイトのため、知っている方は多いと思います。

こちらもモッピーと同じく交換先多数!
また現金交換の場合、モッピーと違い手数料がかかりません。一方で、20P=1円換算であることに注意が必要です。

こちらのサイトは、コンテンツ量が多いのが魅力。

現金交換は、各種ネット銀行への振込みは手数料なしでできますが、それ以外は手数料がかかるのでドットマネーを経由しましょう。
また、2P=1円なのにも注意です。

ショッピングにお小遣いサイトを経由したい方におススメ!
また、サイトを経由してショッピングしたのにポイントが反映されなかった場合、取引メール等があれば運営側がポイントを付与してくれる「お買い物あんしん保証制度」があります。

広告利用をがっつり使い倒す人におススメ!
使えば使うほどランクアップします。

お小遣いサイトのコンテンツが一通りそろっており、登録情報も比較的少ないため、お小遣いサイト初心者には優しい!

有名なアンケートサイトです。
アンケートの配信が多く、安定的に交換できます!

ただ、交換申請してから完了されるまで時間がかかる(翌月に交換完了になる…など)ので、申請時期によっては長く待たされるかも・・・?

こちらも比較的アンケート配信が多いです。
ただ、交換申請を出してから完了まで時間がかかります。
ポイントタウンへの交換は、比較的短期間で済むので、ポイントタウンとの併用をおススメします!

こちらも比較的交換しやすいアンケートサイトです。
また、アプリ版にはデイリー2択やボーナス2択があります!

こちらはお小遣いサイトというより、ポイント集約サイトの色が強いです。

ここの魅力は、現金交換の手数料がかからないこと、iTunesギフトやAmazonギフトとの交換が少しお得なこと。

「もっとこうなればいいのに・・・」、そんな不満を買い取ってくれるサイトです!
通常投稿1つにつき最大10Ptで買い取ってくれ、500Pt貯まるとAmazonギフトと交換ができます!

こちらはクイズ買取サイトです。
交換先は現金のみで、ウォレット残高が1000円を超えると出金できます。
振込みの際手数料として210円が引かれます。

まだまだ調査中!
調査済みになったものから、UPしていきます!

お小遣いアプリ

1 2