1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松井玲奈は風呂上がりに‥美女たちの「すっぴんショット」が天使すぎる♡

元SKE48で女優の松井玲奈さんがブログで“風呂上がりすっぴん”写真を公開しました。その他、女優・真野恵里菜さん、タレント・永尾まりやさんや女優・広瀬すずさんなど、すっぴんショットが話題の芸能人をまとめました。

更新日: 2018年04月10日

9 お気に入り 29947 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●SKE48元メンバーで、女優の松井玲奈さん

2009年、SKE48として1stシングル「強き者よ」をリリース。同年12月、『第60回 NHK紅白歌合戦』に出場。

14年に「gift」で映画初主演。SKE48卒業後は、16年につかこうへい作の舞台「新・幕末純情伝」で沖田総司役を熱演し、ドラマ「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」で主演と主題歌を担当。

●その松井さんがブログで“風呂上がりすっぴん”写真を公開

「4/8」と題して更新したブログでは、「どどん。お風呂あがりのさっぱりです。」とすっぴん写真を公開。

そして、「今日は朝から撮影。それが終わってお気に入りの喫茶店でゆっくりしてました。美味しい珈琲を飲めて幸せ」とつづる

●女優・真野恵里菜さんがインスタですっぴん三つ編みフード姿公開!

気分転換で三つ編み」とキャプションを添えてアップされたのは、真野がフード付きの白いもこもこ部屋着を着用し、2本の三つ編みが可愛い写真。

「#すっぴん」「#カメラアプリ様様」というハッシュタグから、多少のフィルタ処理はされているもののノーメークであることが分かる。

●タレント・永尾まりやさんが「週プレ」で“ガチすっぴん”姿披露

タレントの永尾まりや(24)が2日発売「週刊プレイボーイ16号」(集英社)に登場し

AKB48を卒業後は、ファッション誌『S Cawaii!』のレギュラーモデルを務め、女優として7日スタートのABC・テレビ朝日系ドラマ『声ガール!』に出演するなど、多彩に活躍する永尾。

グラビア界にも進出し、そのスレンダーボディーが話題となった。

・同誌では「ガチすっぴん」をテーマにありのままの素顔を撮影

Sカワモデルで女優の永尾まりやが初めてのガチすっぴんグラビアで「“顔からシャワー”なんて、なかなかない」 dlvr.it/QN8qm7 @shupure_news pic.twitter.com/SYB523ZQ1m

同誌では「ガチすっぴん」をテーマに、ありのままの素顔を撮影。透けシャツだけを羽織ったショットなど、大人の色気漂う“まりやぎ”が満載

1 2