1. まとめトップ

女優・枝窪純子、顔と腕に謎のブツブツが出て悲惨(閲覧注意画像あり)

舞台で活躍する元グラビアアイドルの枝窪純子が、ひどい湿疹・じんましんを発病して撮影会をキャンセルしました。気持ち悪い恐怖の皮膚症状を本人のTwitterで見ましょう。原因不明で治らないままネット配信も出演しましたが誕生日には回復しました。花粉症の苦しみやセクシーなビキニ水着のバックも紹介します。

更新日: 2019年01月24日

1 お気に入り 27769 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

枝窪純子、女優になりました

枝窪純子は舞台で活躍する女優です。
実は元アイドルで、ヤンチャン学園音楽部の3期生でした。

約1年でヤンチャン学園を辞めて、舞台女優になりました。
でもグラビアアイドル経験があるので、大胆な水着の露出で撮影会も出ています。

実はアレルギー持ちです

枝窪純子はいつも元気いっぱいに活躍中ですが、実はアレルギー持ちです。
毎年花粉症で苦しんでいますよ。

春も3月も大好きなんですけど 花粉だけは勘弁して欲しいです本当に 今週末の屋外撮影会乗り切れるのかな私(´;ω;`)

花粉症で苦しみながら撮影会の仕事を入れる、すごい活躍です。

でもこの屋外撮影会は、花粉と関係ない原因で出演中止になってしまいました。
実は・・・

謎のじんましんを発症、撮影会は出演中止

蕁麻疹って掻きむしらなければ跡残らない?? 明日撮影会なのに 左腕すごい

撮影会の直前に、原因不明の皮膚病になってしまいました。
美しさを売る仕事でこれは大問題です。
当日朝に、撮影会の出演中止を発表しました。

【お知らせ】 本日の東京写真連盟撮影会ですが 欠席させて頂くことになりました。 当日のお知らせ申し訳ありません。

@HOMRAnoTERUKI すいませんー(´;ω;`) 服で隠せないところに出ちゃうと…厳しいですね(´;ω;`)

東写行きたかったなあと思って泣いてる 自分の利き顔の左顔にブツブツ出てるし袖で隠れない手にも出てるから判断的に正しかったのは分かるんだけど… 今日暖かかったし春服撮影日和だったのに…なんで… そんでもって引かないどころか少しずつ増えていくのほんと意味わからない

恐怖の皮膚症状が腕に、顔に・・・

仕事を休んでも、謎のブツブツは治らなくて逆に増えていきました。
増えるのは恐怖です・・・

どんな状態なのか、Twitterで画像が公開されています。
ちょっと閲覧注意ですが、見てみましょう。

顔と腕、こんな感じになってしまいました。
加工画像ですが、それなのに・・・

映画とかでさ、未知のウイルスかなんかに侵された時にこういう腕になるよねwwwwwwwwwwww(かゆい) pic.twitter.com/0no1d23bJv

きれいな肌がブツブツに、これはひどい・・・

皮膚科へ、内科へ、でも原因不明

皮膚病なので最初に皮膚科に、次に内科に行きました。
でも原因不明みたいです。花粉は関係ないことだけ分かりました。

@HOMRAnoTERUKI 花粉ではこういう出方しないですねーって言われた(´;ω;`)なんなんや(´;ω;`)

@66takanabe 花粉かなあと思って聞いたんだけど花粉じゃんこんな出方しないって断言されてつらたん。心当たりがそれ以外ない(´;ω;`) 仕事休んじゃったしつらい(´;ω;`)

1 2