1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

どん兵衛は全部のせだと‥Twitterで話題の「カップ麺」が見逃せない!

日清食品「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」エースコック「なりたけ監修 しょうゆラーメン」マルちゃん「青いちゃんぽん」明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば とんこつ味」サッポロ一番「和ラー 宮城 仙台牛使用 テールスープ風」などツイッターで話題のカップラーメンをまとめました。

更新日: 2018年04月11日

4 お気に入り 5032 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

どん兵衛の全部のせが気になる‥!

karumaru0505さん

●美味しい新商品が続々登場している「カップ麺」

どうしても食べたくなって深夜だというのにコンビニに駆け込む。そんな経験はありませんか?

最近のマイブームはカップ麺 売店の数少ない種類からチョイスするって制限もいいもので わんさか種類がある中で、これって選んで成功した試しなし 食べたいって思った商品を、他も良さそうだなと目移り気移りしないようにして買うのが無難

◆Twitterで話題の「カップ麺」をまとめました。

●日清食品「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」

絶対買う おあげも天ぷらも牛肉もてんこ盛り! 日清、「日清のどん兵衛 全部のせうどん」4月23日発売 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlab pic.twitter.com/FNjdlbR9iU

日清食品は3つの人気具材を全部のせした「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」を4月23日に発売します。

具材にボリュームがあり通常パッケージではすべて入り切らないため、今回は“かぶせフタ”のついた特別パッケージで販売されます。

●”全部のせ”の夢が叶う一品!

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」は、どん兵衛でおなじみの「ふっくらおあげ」「サクサク天ぷら」「ジューシィ牛肉」が入った豪華な一品。

食いしん坊な人はもちろん、きつねうどんか天ぷらうどんか決められないという人にとっても助かる商品になりそうです。

麺はもっちりとした食感という、つるみのあるうどん。つゆは昆布とかつおだしを使用し、ボリュームたっぷりの具材とも相性ばつぐんとのこと。

どんべの全部のせうどん……… 何これ面白いwww食べてみたいw

●エースコック「なりたけ監修 しょうゆラーメン」

ラーメンの味の決め手として近年多用されているのが、豚の背中に存在する脂肪。程よく入れるとコクが増し、スープも冷めにくいところから重宝されている。

この『なりたけ監修 しょうゆラーメン』は、後入れスープがドロドロの小さな肉片混じりの背脂、その後の調味油が白濁した背脂という徹底した背脂攻撃が特徴。

エースコック『なりたけ監修 しょうゆラーメン』(119gうち麺60g・希望小売価格 税抜258円・2018年3月27日発売)は、後入れ背脂ダブルパンチで、カップ麺とは思えない脂たっぷり感を実現

前に津田沼で食べたことのある「こってりラーメンなりたけ」のカップ麺を買ってみた。大量の脂でコーティングされたキレのある醤油スープがノンフライ麺に絡んで良い感じ◎ pic.twitter.com/5rMCQzsMYs

1 2 3