1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

加藤綾子にクロちゃんも‥あの芸能人が結婚についてぶっちゃけていた!

フリーアナウンサーの加藤綾子さん、よゐこの濱口優さん、バイキングの小峠英二さん、安田大サーカス・クロちゃんさんなど最近、結婚についてぶっちゃけた芸能人をまとめました。

更新日: 2018年04月10日

8 お気に入り 23638 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、結婚についてぶっちゃけた芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

◆フリーアナウンサーの加藤綾子さん

2008年国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業後、フジテレビ入社。数々の番組を担当し、2010年に『めざましテレビ』キャスターに就任。2016年にフジテレビを退社しフリーアナウンサーに。

●4月からはNHKで初のレギュラー番組の司会を担当

フリーアナウンサーの加藤綾子が、NHK・Eテレで4月5日にスタートする新番組『世界へ発信!SNS英語術』(毎週木曜 後11:30~11:55※再放送あり)の司会を務める

加藤は「英語をずっと学びたかった」そうで、出演オファーを受けた理由に「なかなか踏み込む機会がなかったので、この機会に、と思った」と説明

「全然しゃべれるレベルではない、いよいよ頑張らなきゃいけない」と意欲をみせた。

●さらに、ドラマ「ブラックペアン」で本格的に女優デビューする

“カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)が4月スタートの嵐・二宮和也主演TBS系連続ドラマ『日曜劇場「ブラックペアン」』(毎週日曜 後9:00)で女優デビューを飾る

加藤が演じる木下香織は、元看護師で現在は治験コーディネーターとして、新薬や新機器開発の治験の窓口となっている人物。

「一生懸命逃げずに頑張りたいと思いますので、ぜひご覧いただければと思います」とアピールしている。

●そんな加藤綾子さんがイベントで結婚について語った

フリーアナウンサーの加藤綾子が9日、都内で行われた「DMM.com証券 記者発表会」に出席し、自身の未来を予想した。

キービジュアルと同じ衣装で登場した加藤。株に対する興味はそれまでなかったというが、「今年の目標は『挑戦』なので、これを機会に」と株取引に意欲をのぞかせた。

株式取引サービスのイメージキャラクターを務めることになったカトパンは、資産運用にちなみ自身の人生プランを発表することに。

●結婚は2021年から2022年の間?

イベント内では加藤がこの先10年の自身の未来を、折れ線グラフで予想。加藤は未来予測パネルを披露

「今が真ん中、通常で、そこから2020年の東京オリンピックで気持ちが盛り上がると思う。オリンピックが終わってちょっとオリンピックロス。通常に戻って、そのあとに結婚とか出産があったら」

と2021〜2022年にプライベートでの大きな山を期待し、「2021年と2022年の間なんですけどもっと前倒しでも。とにかくこの山は来てほしいっていう願望です」と説明した。

●「波を逃さないように頑張ります」

MCから結婚相手について「どんな人なんでしょうね?」と聞かれると、「どんな人なんですかね? 誰なんですかね?」と照れ笑い。

司会者から「ちなみに、あと3年から4年くらいですが」と突っ込まれると、急に不安になった様子

軽くため息をついて「2020年からいろんなことがだーっと起きればいいですね!人生の波を逃さないようにがんばります」と笑顔で語っていた。

1 2 3