1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お父さんが突然ユーチューバーに…お涙頂戴のWEBドラマが面白そう!

「やさしい十勝のむヨーグルト」のリニューアル発売を記念して、WEBドラマ『リニューアル家族』の予告編が公開に。同時に、同ドラマで流れる主題歌をCHEMISTRYが担当していることも明らかになり話題になっています。

更新日: 2018年04月10日

17 お気に入り 21504 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

今や小学生の「将来なりたい職業ランキング」にもランクイン

「会社辞めてYouTuberになる」なんて言われたら戸惑いそう…

そんな、ネットの定番ネタが本当になったWEBドラマ予告編が公開に

日清ヨークが日本全国の家族に”やさしさ”を届ける お涙頂戴ドラマ『リニューアル家族』を発表!! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/eJ5Ltcf3sp

日清ヨーク「やさしい十勝のむヨーグルト」のリニューアル発売を記念して制作されたWEBドラマ『リニューアル家族』

ある日父が「会社辞めてYouTuberになる」と言い出し本当になってしまうという、ネットの定番ネタを本当にやってしまった家族を描きます。

“やさしさ=家族への思いやり”を発信すべく、家族愛をテーマに制作された

お涙頂戴ドラマ『リニューアル家族』予告編 -主題歌:CHEMISTRY-

あらすじはこんなかんじ

次々起こる家族の変化に戸惑う内気な少年、新太郎は、その小さな体に、大きな悩みを抱えながら毎日を過ごしている。

そんな中、母親の隠された秘密に気づいてしまう。泣けそうで、泣けなくて、ちょっと泣ける。

予告編を観たネット民からは、さまざまな声が

やさしい十勝のむヨーグルトのCM『リニューアル家族』ってどんな気持ちで観たらいいんだろう。

リニューアル家族の予告見たけどどういうテンションで見るのが正解なんだこれは

同WEBドラマの主題歌「13ヶ月」を担当するのは

主題歌となった「13ヶ月」は、CHEMISTRYプロデューサーの松尾潔が本作品に合わせて歌詞を書き下ろし、彼らの代表曲である「You Go Your Way」を作曲したMaestro-Tとの共作で作り上げた

堂珍・川畑によるボーカルパフォーマンスが堪能できる再始動後初バラード楽曲だ。

1 2