1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼今年引退を発表したプロデューサー

2018年1月25日号の「週刊文春」で不倫疑惑が報じられ、19日の記者会見では自信を取り巻く環境を語り、引退することを発表。

SNSを次々に閉鎖

これまでは公開されており、誰でも見ることが可能だったが、現在はフォローリクエストを送信し、フォローが認められた人のみが見ることができる。

「完全に消去させないために一時的にアカウントを復活させたのでは」との説もささやかれている。

小室哲哉さんのインスタ 見られなくなってしまった。 Twitterのアカウントは無くなり、 今度はインスタまで。 今まで誰でも見られたのだが フォローが承認されないと見られなくなってしまった。 たぶん、これからは承認されないだ… twitter.com/i/web/status/9…

小室先生のTwitterのアカウント、残念ながら無くなっているね。 退会したと思われます。 僕自身も、本当は凄くショックだけど、いまは、待ちましょう。 必ず帰って来ますよ。。 pic.twitter.com/sMVQ2VX6QR

▼インスタがきっかけで人気となった

'15年に芸能界デビューするや、オネエとは違う“ニューキャマー”、「気分により男と女のときがある」、“ユニセックス”として一躍時の人となった。

女性になってから、SNSに変化が…

GENKINGは今年1月にブログで「私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です」と報告。

インスタで「いいね!」を得ることが快感になるあまり、カードローンでブランド品を購入してはインスタにアップし、すぐ質屋に売ってまたブランド品を購入することを繰り返した。

「大好きだったお酒も月に1回飲むか飲まないか だからインスタにUPするネタがこんなご飯位しかないの」と、自身が作った晩御飯と常備菜の写真を投稿。

「だからかな 金髪ギャルをやめて、派手な服装やネイルをやめて、派手な写真を載せなくなってから、フォロワーさんも減ってきたし」とフォロワーの減少を告白。

性別適合手術を公表してからの彼女のインスタは、部屋着姿の自撮り写真やスタッフと一緒に写っている写真など、投稿されるものすべてが“等身大の自分”を切り取ったもの。

1 2