1. まとめトップ

ジグベイトにスプーンも。ダイソーの魚釣りアイテムが使えるよ!

色んな生活雑貨が楽しいダイソーですが、釣りアイテムも充実してるんです!どんな魚を釣って楽しみますか?参考にしてね。

更新日: 2018年04月18日

16 お気に入り 18436 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎ダイソーの釣りコーナーが充実してるよ!

ダイソーには釣具があるんです。実はこのダイソーの釣具が今あついんです。

100均のダイソーになんと!釣具が売っているんです。お値段ももちろん100円から500円というコスパ!

気がつくと北千住の洋服のアオヤマの上にあるダイソーの釣り具コーナーにいた 結構充実している… pic.twitter.com/2OLen9EyA0

▼木の餌箱もイイね!釣り餌箱

夏場の釣りでこの容器に日が当たると温室効果が凄まじく、虫が速攻で茹でになって全滅するので虫餌を入れるのは木箱がオススメ。

このエサ入れ。桐製で軽く、十分使えそうです

▼楽しみたい!ジグ(ベイド・ロック)が色々あるからイイネ。

ダイソーのルアー用品の中で買占めが多発している商品をご紹介します。それが「ジグベイト」というルアーです。

今日は体調悪いわ、中禅寺湖の釣りを断念するわ、車のエンジンかからないわ、悪いことが重なったなぁー。 なので運気を上げるためにダイソージグを購入! 簡単なカスタムを施し次回の中禅寺湖でジグマスターになりたいです^_^ pic.twitter.com/8NkHiC0Ezl

釣れると噂のダイソージグ発見!で即買い ブルピンかピンクが欲しかったですが、100円なんでとりあえず購入です 次の釣りで試してみるの楽しみやなぁ〜 pic.twitter.com/8bLP9FOmZp

▼特徴も色々ですね!どのルアー(ミノー・クランクベイト)もワクワク!

お魚の形をした、生きた魚にそっくりの釣りの餌(ルアー)、ミノーです。こんなプロの方も顔負けのルアー

シーバスについて少し勉強。 次の釣りはシーバス狙いで。 ダイソーで買ったルアーで釣れますように! pic.twitter.com/AggGvDQhhj

ダイソーに売ってるルアー(100円)で釣りをしてる人の動画が面白すぎて便乗。本当に釣れたら嬉しいけどある意味へこむ。 pic.twitter.com/DeGTC50ta9

▼スプーンもあるよ!

「スプーン」はシルバーの1色のみでしたが素材は鉄製で8.3g、ボディのカーブも良い感じに付けてあるのでアクションも期待できます。

やっと見つけたダイソースプーン!! 今年はあんまりもう釣りに行けないけど行けるときはこれで釣ったる!! pic.twitter.com/TUIQivknon

1 2