1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 93170 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

思わず同情しちゃうような芸能人たちの「嘆き」をまとめました。

stoneflowerさん

▼ついに長女との身長差が1cmになった辻希美は、複雑な心境みたい

・先月は、長女に脚の長さを抜かれてしまったことを告白していた彼女

辻希美「足の長さ…ぬかれてた」長女と美脚ショット公開で複雑胸中を吐露 dlvr.it/QMc5sS pic.twitter.com/DrYDWh1eKe

3月27日、自身のInstagramや公式ブログで、長女に脚の長さを抜かれてしまったと告白

インスタグラムには「やば、、、ノアの方が足長い」とつづり、座って並んだ足の写真を投稿。

・9日のブログでは身長差が1cmになったことを明かし、「牛乳飲んだら伸びないかなぁ」と嘆いた

辻希美が9日、10歳の長女・希空(のあ)ちゃんとの身長差が約1cmになったことを自身のアメブロで明かした。

辻は「家の壁に去年から身長をはかって記録してるんですが 昨日、11月30日ぶりにはかったら noaとの身長差が1㎝位しかなかったぁ」とコメントしながら、壁に描かれた親子の背比べ記録の写真を公開

「私 厚底履いて歩かないとかしら さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ 今から毎朝背伸びして、、、苦手な牛乳飲んだら伸びないかなぁ」と、自身の複雑な心境について明かすこととなった。

▼いしだ壱成は婚姻届を提出できず、凹みまくり…

24歳年下の女優・飯村貴子との再々婚と、飯村が妊娠していることを報告した。

「年齢や年の差に関係なく、ここまで愛してくれる人にやっと出会えた。今度こそ一生添い遂げたい」と決意を語った。

10日に放送された情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に電話出演し「婚姻届を出した時の気持ち」を問われたいしだは「実は婚姻届を提出できなかった」と告白

「(飯村)貴子がぎっくり腰を患ってしまって。1人で(役所に)行ってもよかったのですが、せっかくだったら2人で行けたらと思っていたので、できなかった」と、その理由を説明した。

予定通り提出ができなかったことに「正直、へこみますね。申し訳ない気持ちでいっぱいです。あー、どうしよう」と嘆いた。

▼収録が「週1」になった石橋貴明は、弁当にもボヤキまくりw

30年にわたって出演してきた『とんねるずのみなさんのおかげでした』が3月で終了

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の終了とともに、とんねるずがコンビで出演するレギュラー番組は消滅する。

1 2