1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドS先輩に胸キュン!春ドラマの「ドS男子」にときめく女子が続出

三浦翔平「正義のセ」・古川雄輝「ラブリラン」・小関裕太「わたしに××しなさい!」、春ドラマのドSイケメン・ドS美女が話題になっている。

更新日: 2018年04月12日

7 お気に入り 19676 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼かっこいい!春ドラマでドSキャラが話題のイケメンたち

■視聴率11.0%でスタートしたドラマ「正義のセ」

吉高由里子が主演する日本テレビ系連続ドラマ『正義のセ』(毎週水曜 後10:00)第1話が11日放送され、初回平均視聴率が11.0%だった

正義感が強く、明るい性格で家族思いの凛々子は、この春、横浜地方検察庁港南支部に赴任した2年目の検事。

持ち前の正義感で事件解決に挑み、同僚や家族に支えられながら、一歩ずつ成長していく姿を描いて

「久しぶりにテレビドラマ1話見きった。刑事ドラマ好きとして今回のは全部見たい系や~」と大きな反響を集めた。

・ドS先輩役の三浦翔平さんにときめく女子も続出した

三浦が演じるのは、凜々子の先輩検事・大塚仁志。凜々子らが所属する港南支部のエース検事で、他人にも自分にも厳しい性格。

事件を1つ解決したからって一人前の検事になったと勘違いするな」と再びキツイ言葉を投げかける場面もあった。

他人にも自分にも厳しい“ドS先輩”を演じた三浦に、放送後ネット上では「翔平くんかっこよすぎる」

久しぶりにドラマで三浦翔平みたけどやっぱりかっこいいよな、わかるよ、あーちゃん。、 あのドSに隠れる優しさよね、ずるいねぇすきだわぁ

今期も地上波で三浦翔平の姿を拝めるだけで幸せやのにスーツで…煙草だと……??三浦翔平が ス ー ツ で 煙 草 で ド S ク ー デ レ だ と ……… ?!?? え、これが毎週無料なんほんまにお金払わんでいいの日テレありがとう… twitter.com/i/web/status/9…

正義のセを見て 「三浦翔平みたいな上司がいい❤️」 「ドS❤️」 「就職したい❤️」って言うてる人らいるけど それは三浦翔平(君)と言うイケメンやしやろ? 実際普通の顔面レベルのそんな上司おってみ。 腹立つ☺️笑(私は)

■中村アンさんが主演の木曜ドラマ「ラブリラン」

モデルで女優の中村アンが主演する木曜ドラマF「ラブリラン」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜よる11時59分)が5日からスタート

30歳にして男性経験のない地味女子・南さやかが記憶喪失になり、2人の男性の間で揺れ動きながらも女性として成長していく姿を描く。

・古川雄輝さんのドSツンデレキャラが大反響

さやかの同僚で同棲している町田翔平を演じるのは連続テレビ小説「べっぴんさん」『曇天に笑う』の古川雄輝

中村アンの泣いてるとこ可愛いし 大谷亮平どストライクだし 古川雄輝のあのドS感嫌いじゃない

ラブリランめっちゃ面白いんだけど 古川雄輝まじでイタキスの頃から好き。 ドS役でイタキスと似てる!

■小関裕太さんがドSイケメン!ドラマ「わたしに××しなさい!」

1 2