1. まとめトップ

「スターウォーズ/ローグ・ワン」【フェリシティ・ジョーンズ】の画像集

フェリシティ・ジョーンズ(Felicity Jones 1983年10月17日- )イギリスの女優 『博士と彼女のセオリー』(2014)、『インフェルノ』(2016)、『ローグ・ワン/スターウォーズ』(2016)などに出演。身長160cm

更新日: 2018年05月26日

0 お気に入り 317 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

スターウォーズ・ROUGUE ONEのフェリシティ・ジョーンズ写真集です。

maruttopieさん

フェリシティ・ジョーンズ(Felicity Jones)
1983年10月17日生まれ

身長:160cm

イギリスの女優

『博士と彼女のセオリー』(2014)、
『インフェルノ』(2016)、
『ローグ・ワン/スターウォーズ』(2016)などに出演。

ローグ ワンの主人公


ゲイレン・アーソの娘、ジン・アーソ役で出演

ジン・アーソとキャシアン・アンドー


多くの人々が命をかけて守り抜いた****は希望となってついに****のもとに・・


映画の終盤、無名の兵士たちの姿は涙なしには観れませんでした。


スターウォーズ・シリーズの外伝ということで、アクションシーンを楽しもうと気楽な気持ちで映画館に行きましたが、意外にシリアスな展開に見入ってしまいました。


ジン・アーソはなかなかに暗い主人公なのですが、一緒に行動することになる仲間の存在が彼女の心を徐々に変えていく様子をフェリシティ・ジョーンズがよく表現しています。

キャシアン、ジンとK-2SO


ジンとロボットのK-2SOとのやりとりもコミカルでよかったです。

キャシアン・アンドーを演じたのは、

ディエゴ・ルナ(Diego Luna)


メキシコ出身の俳優です。

1 2 3